!!コメントください!!

コメントください!

いきなり何事!?と思われるかもしれませんが、タイトルにある通り。
今回それだけ。
むしろ皆さんのコメントがないと成り立ちません!!笑

コメント内容は
『自分が1番救われたこと』

私は音楽でした。
大森靖子の『音楽は、魔法ではない。でも音楽は…』という言葉に込められた想い。
言葉にできない気持ちは無理に言葉にせずとも、伝えようという気持ちが大事なんだと知りました。
自分の身に人生観が変わってしまうような出来事(今後書いていきたいこと)が起きた後に聴いたら尚更。

そんな感じで(いやどんな感じ笑)皆さんのエピソードが聞きたいです。
よろしくお願いします!

既読感覚でスキして頂けるとモチベーションにもつながります!
よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?