画像1

ちいかわグッズ巡りとゆるキャン△について📻

YUI
00:00 | 00:00
2回目のラジオ収録後のお話😌

⭐ちいかわグッズ巡り

⭐ゆるキャン△巡り、先週の日曜に行ってきた✨️
→ゆるキャン△にはまったきっかけ💗
昨年6月に知る。
そこからアニメ、おうちキャンプを始める。
椅子、テーブル、ホットサンドメーカーを買ったのが始まり。
昨年8月にドラマゆるキャン△を見てはまる!
ゆるキャン△を見て、福原遥ちゃんのファンになる。
その後、歌を聴いてさらにいいなと思い、昨年10月にFC入会しました(照)

諸事情により、今はおうちキャンプお休み中。秋ごろ再開したいな~☀️


⭐今日は朝から15分運動が出来た✨えらい
自分を褒めよう😌💕


最後に
わたしのラジオを聴いてくれてありがとうございます(*^ω^)
まだ少し緊張気味だけど、わたしらしさを出していけるように頑張っていきたいです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?