見出し画像

児島最終戦事前予想1〜5R!

こんにちは😃
明日でいよいよ最終日の児島女子戦の事前予想1〜5Rを配信します。
あくまで事前予想ですので参考にしてみて下さい!

1R
3>1>2>4>56
1の逃げ率20%。差され率24%、捲られ率44%。
2の逃し率56.3%。差し率・捲り率共に0%。
1はスタート決める時と決めない時の差が激しい。2はコース実績が悪いが後半になりスタートは決めてきている。3も同様。4は2.3着に来る事があり、途中参加だがスタートは決まっている。
展開予想は1がスタート決めるか決めないか。
<買い目>
1-34-234
2=3-145

2R
3>4>2>1>56
1の逃げ率38.1%。差され率14.3%。捲られ率38.1%。
2の逃し率45.5%。差し率・捲り率共に0%。
1はスタート遅く逃げ率も低い。2はスタートはまちまち。3は捲っていくタイプだがスタートが遅い。4はデータ少ないがスタートは行く。5はスタート決めても2.3着。
展開は1はスタート決めないと思い2.4の捲り想定。
<買い目>
2-34-345
4-25-235

3R
1>2>5>3>4>6
1の逃げ率37%。差され率22.2%。捲られ率29.6%。
2の逃し率55.3%。差し率6.4%。捲り率8.5%。
1はモーターもよく逃げ中心。2はコース好者で差し切りもありえる。
3は調子を上げてきてるがここは2.3着。
コース実績を加味して舟券を組む。
<買い目>
1=2-356
狙い目
2-3-156

4R
6>2>1>4>3>5
1の逃げ率33.3%。差され率14.3%。捲られ率33.3%。
2の逃し率55.6%。差し率11.1%。
1はスタートが遅く着は残せないか。2はスタート今節微妙だが普段は行く選手。差し、捲りに期待!3は1着率0%。2が遅れた場合捲りもありえる!4は来ても2.3着だが3が攻めた場合は捲り差しも!5は着外で6は2.3着。
ここも1は遅れると見て狙う。
<買い目>
2-34-346
3=4-26

5R
3>1>6>4>2>5
1の逃げ率69.4%。差され率19.4%。
2の逃し率37.5%。差し率12.5%。
1は機力もあり逃げ信頼。2はコース実績悪い。3はコース実績少ないが来ても2.3着。4も同様。6は道中捌いて2.3着。
<買い目>
1-346-346

以上5R分です!
初めて事前予想を作りましたが参考になりましたでしょうか?これで結果もついてきたら最高なんですけどね✨もし参考になった方はいいね👍押してくれると大変喜びます😃仕事が落ち着いたら毎日配信出来る様に頑張りますね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?