見出し画像

アクトレスガールズ🤼‍♀️デビュー日決定🎉

約1ヶ月ぶりのアクトレスガールズ練習へ🤼‍♀️
久しぶりの3時間練習をやってみて、コンスタントな練習はマジで大事だし、毎日10分でもトレーニングするのって重要だなと実感した1日でした🙆🏻‍♀️

今日は先輩の茉莉さんに指導頂きました👏🏻

アクトリングの試合の登場で長い刀を使ってパフォーマンスされるんですけど、めっちゃくちゃカッコイイので見て欲しい……🥹🫰🏻

そしてめちゃくちゃ優しい……好きです…

今日はマット上でひたすら回ってました……✨
楽しかった……✨
頂いたアドバイス通りにやると少しずつ出来るようになるんだよなぁ…
こうやって丁寧に時間を使って教えて頂ける時間ってめちゃくちゃ貴重だしありがたいです……当たり前じゃないよね…🥹✨

多分まだどこか変だから、左腰と右肩に青タンが出来てしまった🤔悔しいぜ🤔
明日も頑張る!!!!!

デビュー日が正式決定🎉

練習後に代表の坂口さんとお話してたんですけど、天職ゆいがリングデビューするのは

8月14日(月)後楽園ホール公演

に決定との事でした!発表していいよーって言って頂いたので発表しちゃった!←🎉

8/12に26歳の誕生日を迎え、その2日後にアクトレスリングデビュー💥💥💥
その6日後には我が地元の奈良県にある「なら100年会館」で試合をさせて頂ける予定です……✨🦌

こんなに激アツのありがたい環境あるでしょうか?
いや、ない。

という訳で、、、
8/14には天職ゆいの誕生日&リングデビューを祝いに是非後楽園ホールまでお越し下さい!!!!!!♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚
👇🏻詳細はこちらから!

👇🏻予約方法はコチラをご覧ください☺️💚
必ず「天職ゆい扱い」って書いてね!!!!!!🥹🫰🏻

アクトレスガールズで、私の俳優としての夢、タレントとしての夢、声優としての夢、全て掴んでいきたいと思っています。

それに加えて今ではプロレスももっと極めていきたい❤️‍🔥
未来の私がこの選択を後悔しないように。

全力で。

皆はその歴史を、その目で、絶対に!
見届けてください( 👁‿👁 )✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?