見出し画像

Splatoon3の情報に鼻からインク出た

実際には鼻水がでました。鼻をいたわりたい方、エリエールの+Waterをオススメします。

スプラトゥーン3の情報が来ましたね!公開された動画の、電車乗ってるガールちゃんとコジャケがかわいかった。ワシも隣に座りたい。

スプラトゥーン3について01

今回の新しい髪型、個性があってオシャレ。その中に毛先を炙ってある髪型があって、めっちゃ美味しそうだった。お酒の肴(さかな)にできそう。
この弓のブキ、モチーフは空気入れ(ボールとか浮き輪膨らますときに使うやつ)釣り具のロッドとリールだ!かっけーーーーーーー!!!

今回の街は、バンカラ街
なんか中国を連想したのですが、BGMに二胡を取り入れてくれたら嬉しい。ちなみに、二胡は中国の伝統的な楽器です。

ちょっと二胡の話をさせてください。
ペーパーマリオ オリガミキングというニンテンドースイッチのゲームがあります。

なんとですね、このゲームのBGMに二胡が使われているんですよ。私の聴いたところによると、たぶん二胡だと思われます。
あと、最近でいうとモンスターストライクっていうアプリゲーにも使われてました。弓虎姫(きゅうこき)っていうボスのステージで聴けます。

それがこちらです。
実際に、二胡の話に触れてあったので嬉しかったです。

どんどん二胡が注目浴びて欲しい!

二胡の話をして気が済みましたので、話を戻します。

コジャケ!

みなさんコジャケです!
スプラトゥーン2のサブゲーム『サーモンラン』から、コジャケが参戦!
私はナワバリやガチマも好きですが、それ以上にサーモンランを愛しているので嬉しいです。コジャケかわいいし抱きしめたいくらい好きだけど、倒されると殺意湧く

さて、私がどれだけサーモンランを愛しているかは・・・

スプラトゥーン2のプレイ時間をご覧ください!

画像2

ほぼサーモンランに時間をついやしております!

画像3

つい最近、マリオ35周年の素晴らしいフェスが開催されていたのにも関わらず、一度も参加せずにサーモンランで野良カンストする事態が発生。もはや事件です。キノコ生える。
あ、ステージではポラリスが好きです。

みつあみガールちゃんとコジャケ、マジでかわいいな。

ガールちゃんとコジャケ01

好きなゲームタイトルの新作には興奮するもんですね。
つい、筆を執ってしまった。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

pixivでもスプラ絵描いてるので、よかったら見てください~!
ログインするとエッチな絵(スプラのエッチな絵はありません)がでてきますが、苦手な方はスライドで避けてください。バシュッ!バシュッ!(マニューバー)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム