見出し画像

生きてます

こんばんは。生きてます。
画像は恋人の似顔絵です

よし、現状の説明から。

一昨年の10月に障がい者向けの職業訓練に通いました
3ヶ月。

そこで紹介された障がい者雇用のパート(事務)で今は働いています
楽しくていい人ばっかり。

あと障害年金がでました!
厚生障害年金の2級
ありがたや〜

精神障害手帳2級
障害厚生年金2級ということで
晴れて正式な(?)障がい者となりました。

ずっと悩んでたから、色々決まって個人的にはスッキリしてます。

相変わらず恋人大好き、今はゆるい日常を過ごしています
躁鬱二型なので波はあるけど基本げんき。

こんなとこで近況どうでしょう。

もうちょっとこまめに更新したいな。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?