今日あったいいこと

学校

友達伝いで聞いたけど、彼氏が自分のことを可愛い彼女と言っていたらしい

その友達の前髪を切らせてもらっていい感じになったこと

バイト

お客さんが忘れてたイヤホンをお客さんが帰る前に渡せたこと

店長の息子がサイゼリア?に行って白米しか食べなかったこと。白ご飯好きなのはいい事だと思うし自分も好き

10年前のタイムカプセル?のハガキが届いていたこと(父と母の)読んで泣いてしまった。もう1枚ハガキが届いていたけど、名無しで私か姉が書いたものだと思う。内容は将来の夢と産まれたばかりの妹についてだった。読んで笑顔になって幸せだなって思った

その十年前に生まれた妹の誕生日がもうすぐだから、ケーキはなにがいい?って、なんトッピングしたい?って聞けたこと。こういうのは張り切ってしまう。早く喜ぶ顔がみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?