見出し画像

【レポ】ようこさんの「魔法のフェイスリフト &脳デトックス・アクセスバーズ プレミアム」を受けて

こんにちは。
和泉 百々花です。

癒花のようこさんが提供している「魔法のフェイスリフト &脳デトックス・アクセスバーズ プレミアム」を受けてきたため、感想をまとめました。

受けようと思ったきっかけ

・シータヒーリング基礎講座の2日目と3日目の間が1日あき、時間ができた
・なんとなく「アクセスバーズ」が受けたくなった
・どうせなら、フェイスリフトにもチャレンジしたい!
・「プレミアム」のコースは豊かさのエネルギーなどなど、多くのエネルギーを流してもらえてとてもお得

施術中

・とにかく暑い!
・自分の中でなんとなく抵抗を感じる
・色々お話させて頂いて、答えやヒントが見つかったものもたくさん

ようこさんはコーチングを学ばれただけあり、とても掘り下げ&ヒントの与え方がお上手!
ヒントをくださるときも、全く違和感なく聞けるというスゴさ。

「○○じゃないかな〜と思いました」という言葉は、一見普通に思えますが、押し付けがましくなく自分の中にある正解に近いヒントをすっとくださるというのは、とてもスキルが必要とされることです。
それをさりげなく行えるスキルの高さに感動しました😊

施術後

・とにかく頭と体のスッキリ感がすごい!
・顔が全体的にスッキリしている
・フェイスラインのリフトアップは2〜3日後に感じる人が多いとのことでしたが、当日でも十分リフトアップを実感できました✨
・視界もクリアになり、世界がいつもよりはっきり見えました😊
・駅に向かう途中高齢者を見かけ、以前なら「いつか私もあぁなるんだろうなぁ」と思っていたのだけれど、このときは「私はあぁはならない」という感じに😋

などなど…、メリットばかり!

デメリットはないの?

しいてデメリットを上げるとすれば、今まで思考で誤魔化していたことが誤魔化せなくなったでしょうか。
具体的には、電車で隣に人がいることの不快感を受けやすくなりました💦

「今までこんな不快感を誤魔化していたんだな〜」と感じると同時に、「もっと自分を大切にしよう💖」と思えるきっかけにも😊
そう考えると、全くデメリットではありませんね。

私は思考&分析癖があるため、また受けに行きたいと思いました💖

蛇足

後日、大学生にナンパされました🤣🤣🤣

女性性を上げたい方にもオススメです💖
美しくなりたい人は、ぜひ受けましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?