見出し画像

あなたはいったい誰なんだ?


ぼくたちが人生で最も避けたいことって、実は、自分を見失うことなんじゃないかな。。。

 

自分が自分のことを捉えている自分。

周りが自分のことを捉えている自分。

 

このギャップが大きくなると、ぼくたちは自分を見失っていくのだと思う。

つまり、自分がいったい誰なのか?が分からなくなってしまうんだ。

そして、多くの人は、自分の本質に注目するのではなく、自分の周りにある飾りモノに目を奪われるようになっている。

だから、大切なことは常に、自分はいったい誰なのか?に対する答えを持っておくことだぞ。

果たして、あなたはいったい誰なんだろうか?

「え?道具つかいますよ」

石塚友人


NEWお知らせNEW

売れてるコンサル、ヒーラー、セラピスト、占い師が密かに使っている「人を導く技術」を学ぼう^ ^

コーチング実践心理学BASIC体験講座

・1月30日(水)14:00~

・1月30日(水)19:00~

・2月6日(水)14:00〜

・2月6日(水)19:00~

※参加費はわずか2,000yen

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!