レンタルルームヘッダー

おしゃれなフレンチスタイル会員制レンタルサロン


可愛くて、おしゃれな癒しの空間で、あなたらしくお仕事をしましょう!

『& Co. ROOM』は女性専用のおしゃれでステキな時間と空間を大切にしたいあなたにぴったりのプレシャススタイルのレンタルサロンです。
セッション、ヒーリング、カウンセリングなどパーソナルサービスのための場所としてご利用ください。

★青山Aサロン 平日¥1,200/h:土日祝¥1,400/h

★お部屋は、青山・表参道・金沢にも準備中です。
※会員登録いただくとすべてのサロンをご利用いただけます。
サロンの詳しいご案内←リンクをつける

頑張る本気のあなたを応援します
★独立起業を目標に、経験と実績を積みながら開業準備をしたい。
★資格やライセンスを取得して、それを実際に提供したい。
★くつろげる綺麗な空間で、自分らしく好きな時に使える場所が欲しい

そんな本気で頑張りたいあなたへ、レンタルサロン『& Co. ROOM』をご活用ください。

ご登録は安心の女性限定
簡易なシステムのレンタルサロンによくある不適切な利用がないよう徹底しています。
会員さまのプライバシー確保&セキュリティ対策も万全ですので安心してご利用いただけます。

▷新規ご登録お申し込みはこちらへ

▷会員様さまご予約はこちらへ


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!