見出し画像

人生って綱引きみたいなものだ


嬉しい時もあれば、悲しい時もあるし、

 

上手くいく時もあれば、上手くいかない時もあるし、

ガンガン攻める時もあれば、必死になって守り続ける時もある。

 

こんな感じでぼくたちの人生って、まるで綱引きみたいなことが行われているように感じるんだ。

 

つまり、こうやって、ぼくたちの人生はバランスが取られているってことなんだと思うのね。

嬉しい時も、悲しい時も、

 

上手くいく時も、上手くいかない時も、

ガンガン攻める時も、必死になって守り続ける時も、

 

全て自分の人生のバランスが取られている。

 

このことに気が付いたら、今よりも心のバランスを上手にコントロールできるようになるよ。

石塚友人


石塚友人のメルマガでは、あなたの人生が

より楽に、より楽しく、より軽やかになる!


そんなヒント、知識、知恵の分かち合いをしています。  

ブログではお伝えできない秘密のお話もしています^^

ぜひ、ご登録ください。

現在、多くの方に読んでいただいており

「大きなヒントを得た」

「元気になれた」

「気持ちが軽くなった」

などの、嬉しいご感想もいただいています^ ^

気持ちの切り替えや気分転換、

時には楽しく生きるヒントやエッセンスに

一役かっていただければ幸いです。

ぼくのコンサルやワークショップやイベントは

メルマガでご案内することが多いので

ぜひメルマガ登録をしておいてくださいね。

石塚友人公式メルマガはこちらから↓


チャレンジするカッコいい大人の皆さんを応援するために配信を続けていきます!応援をよろしくお願いいたします!