見出し画像

親指一本で恋の運命を変えにいけ!男性が惚れる女性のLINEテクニック10選!

こんにちは!ゆーまです!

前回は無意識にLINEのモテる術をお話ししました。
今回の内容も少し似ている部分はあるかもしれないですが、
今回は恋する女性が使えるLINEテクニックについて
話していこうと思います。

この記事は女性に向けた記事になっています!
男性も人は閲覧厳禁でお願いします。笑

▽ 目次
・男性にこう思わせろ
・Only youを意識させろ
・初級者LINEテクニック5選
① 相手の趣味や得意なことへの質問
② 相手の趣味や得意なことへの相談
③ 結果を褒める
④ 主観を褒める
⑤ 心配や気遣いをする
・上級者LINEテクニックランキング5位~1位!


・男性にこう思わせろ

女性のLINE悩みで多いのが、

「好きな人と心を近づけたいけど、
どんなLINEを送ればいいのかわからない」
「当たり障りのないLINEしか送れない」

という悩みが多いです。
そんな悩みも今日でおさらば!
これから僕があなたをLINE美人にします!

まず、始めに男性に、
「この子は俺のことが気になっているのか?好きなのか?」
と思わせる事が大事です。

それから、ちょっと揺さぶりな感じを出して、
「あれ、やっぱ違うのかな?」とか感じさせます。

もうこの時点で男性はアナタに対して
少しの興味を持っていることになります。

要するに、
「押して、引く」
を何回か繰り返すのです。

LINEでは特に「押す」の部分で活用していくと良いでしょう。


・Only youを意識させる

男性は女性のどんなLINEにキュンとくるか。

「自分だけに向けたメッセージ」です。

どういうことかっていうと、
私はアナタの事を特別扱いしてますよってことを伝える。
ということです。

どんなメッセージを送れば良いか

・相手の名前を入れる
・盛り上がったエピソードを入れる
・相手の得意分野への質問を入れる

こちらを例にすると、

「今日はありがとうございました!
とても楽しかったです!♪ また飲みに行きましょー!」

このような文ではモテません。

「〇〇くん!今日はありがとうございました!
映像制作の話とても面白かったです!😍
あと、聞き忘れてたんですけど、
ホラー映画でおすすめとかありますか?
またお話聞かせて欲しいです♪」

このように先ほどの3つを取り入れるだけで、
男性はおっ!ってなります。


・初級者LINEテクニック5選


初級者LINEテクニックは誰でも簡単に応用できる内容になってます。

1. 相手の趣味や得意なことへの質問


男性は自分の得意なこと、好きなことを話すことが
めちゃめちゃ好きです。(僕もそうです。笑)

飲み屋で聞いてもいない自分の得意話をする上司って
よくいますよね。

だから好きな人へ対しては、
たとえ自分に興味がなくても、相手が目を輝かせて喋っているエピソードに
注目して逃さないこと。
そしてそれについてどんどん質問をしていきましょう。

ちなみに、
質問方法も大事になるので、その方法は前回の記事に話したので、
そちらをご覧ください。


2. 相手の趣味や得意なことへの相談


得意分野で相談に乗ってもらうことは
男性との心の距離を縮めるのにめちゃめちゃ効果的です。

男性は常に女性から頼られたいと思ってるし、
自分のことを選んでくれて、
頼りにしてくれてると分かればめちゃめちゃ嬉しいものです。

相談に乗りながら、その女性の事を好きになったっていうケースも
よく男性から聞きます。


3. 結果を褒める


このLINEはめちゃめちゃ嬉しいものです。
男性は結果を重視して、女性は過程を重視する傾向があります。

仕事とかで男性を褒める時は、
「〇〇くんの具体的な努力があったからこそ今月のノルマが達成できました。」
こんな感じで結果を褒められたら嬉しいし、
女性に対しては、
「あの時、頑張ったからこそ出た結果だと思います。
一緒に毎日泣きながら頑張りましたもんね。」

みたいに過程で味わった気持ちに
共感しながら褒めるのが効果的です。

さらに例でいうと

「会社イベント主催お疲れさまでした!大成功だったね!
おかげで私も最高に楽しめました!
周りの社員たちをいつも大切にしてる〇〇くんだから
できたことだと思う!
今度お疲れ様会しましょうね!😘」

もうこんなのきたら最高じゃないですか。

これは頑張ったことへの労いの言葉でもあるし、
ちゃっかり今度会おうって誘ってるっていう。


4. 主観を込めて褒める


これはめちゃめちゃ大事なことです。

例えば、みなさん誰かを褒める時
一般化して褒めてはいませんか?

「〇〇くんってモテそうだね」
「〇〇くんて優しそうだね」

みたいに一般化した褒め方。

これって男性からしたら、びっくりするくらい嬉しく無いです。
じゃあ、モテそうだから、優しそうだからって言って、
僕と付き合えますか?って話になってしまいます。

だから、褒める時は、
「私はどうなのかという主観を込めること」

「私はそういう不器用なところも好きだよ」
「私はあの話めちゃめちゃ面白かったけどな〜」
「陰で努力してるの私は知ってるよ」

とかいうと好きがバレてしまうから無理〜。って方

ビビってないで、ためらわないで
主観を込めて褒めると男心が揺さぶりまくるので、
絶対に私はどう思うのかを伝えること。


5. 心配や気遣いをする


これは単純に、
「あなたのことが気になってますアピール」です。

「今日元気なかった気がするけど、大丈夫だった?」
これを送るだけでOKです。

付き合ってもないのに、心配とかするなんてうざいと思われないかな。
と思っているアナタ。うざいなんて思われません。

仮に、心配をして返信で
「全然大丈夫だよ」って言われたら、
「良かった。」とだけ返信してそのあとはスルーしましょう。

これだけで、男は
「さっきのLINEなんだったんだろう」と
嫌でも考えてしまいます。

男性は落ち込んだ時、基本的に放っておいて欲しい傾向があります。
けど、気にしてくれることは嬉しいものです。
めんどくさいと思うかもしれないですが、これはガチです。笑

だから迷惑だと思う必要はありません。

しつこく心配するのはやめた方がいいですが、
さらっと気遣いLINEを送るのが効果的です。


・上級者LINEテクニックランキング5位~1位!


ここまで初級者編5選をお話ししてきましたが、
ここからは上級者編を話していきます。

その前に、上級者テクニックというのは、
まだ関係が浅過ぎると攻めすぎなLINEになってしまいますので、
ちゃんと男性との関係が良い感じに深まっている状態で、
あと最後の一押しというところで使ってください。

それでは、ランキング形式で発表していこう思います。
あなたの恋路の最後の一手。
恋のチェックメイトです。

第5位 「〇〇くんといきたいお店があるの」

女「ねぇ、聞いて」
男「何〜?」
女「この前、めっちゃお洒落なお店があったの!
〇〇くんと行きたいなぁ〜」

はい、めちゃめちゃこれだけで可愛いって思ってしまいます。
僕のこと御指名ですか、
僕とひと時を一緒に過ごしたいですか。と
ついつい妄想してしまいます。


第4位 「寂しいなぁ...」

女「最近遊んでないね...。」
男「確かに遊んでないね。」
女「なんか寂しいな...。」

はい、もうこの時点で男性は、
僕が温めます、温めますと思っています。

女性から「寂しい」なんて言われたらもうそれはそれは
速攻で会いに行ってしまうものです。


第3位 「会いたくなっちゃた」

女「ねぇ、一つお願いしていい?」
男「ん?どうした?」
女「会いたい」

これももうズッキューンですね。

シンプルな「会いたい」って言われて、
会いに行かない男なんていません。

僕のことが必要!?
すぐに駆けつけまーす。ってなります。


第2位 「ありがとう!助かった!好き!」

これ貰った側はめちゃめちゃ最高です。

相談に乗ってもらった時、何か手伝ってもらった時、
感謝とともにしれっと好きを伝える。
真面目に伝えるのではなく、ポップに伝えることが大事。
そのポップさがうまく好きの濃度が中和されて、
男性は、

「え、今の好きって何?友達として?男として?
俺は君のことごりごり好きだよ」

こうなること間違いないです。


第1位 「私、、〇〇くんのこと好きかも、、」

いや、もう言ってしまってるじゃん。
好きって言ってしまってるじゃん。

女「〇〇くんのこと好きかも」
男「え!?かもってどういうこと!?」
女「昨日、夢に出てきたから!笑」

こんな感じで適当にごまかせば良いのです。
ほぼほぼ告白になるのですが、全然このくらい言って良いです。

相手に告白させるという方法でも使えます。


はい!ここまでで一通りLINE10選を話してきましたが、
先ほども言ったように、上級者編はもうほぼ確定で付き合えるってところまで関係が築き上げられていたときにチェックメイトとして使えるテクニックなので、出会って間もない人に使うのは少し引かれてしまうので、初級者テクニックを身につけて、良い関係まで築き上げてください。

もしかしたら、ちょっとこの内容攻めすぎじゃない?
って思うかもしれません。

本当に問題ありません。
押すとことはゴリ押す。
引くとこはさっと引く。

これによって好きかもっていう確信を持たれないし、
その状況で男心は揺さぶられるものです。

みんなが思っている以上に男って単純な生き物です。
(僕自身も、、笑)
ハートの絵文字が送られてくるだけでも、ちょっとした期待をします。

なので、うまく使いこなして、好きな男性の恋心をゲットしましょう!

もし、この記事が良いな!タメになったなと思った方!
これからもどんどん恋愛テクニックだったり、恋愛マインドについて
情報発信していくので、「スキ❤️」と「フォロー」を是非お願いします。
僕のコンテンツでアナタの恋愛悩みを一つ解決させます!

では、今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?