甘い妄想。浅い行動。破壊衝動。ヤバイ状況。

最近、"ソワソワ感"に襲われている。

去年の初夏にも同じような症状に見舞われた。生きものたちが発情期を迎え、ムラムラと成長しだすエネルギーに当てられたんだ。そう自然法則に無理くりあてはめて自己正当化してみたけれど、結局そのあと、ガラガラと音を立てるように自分の存在が崩れ落ちる出来事があった。今回もその前触れなのかもしれない。

事業プランの策定も佳境を迎えている。起業するのか、しないのか。本当にやりたいことがやれるのか、誤魔化しているのか。誰かのためなのか、自分のためなのか。答えを出し切れないまま、どこか他人事のように悩み続けているせいか、一度からだの中から湧き出したエネルギーが行き場を失って戸惑っている。

甘い妄想。浅い行動。破壊衝動。ヤバイ状況。
見当たらない和解方法。

たぶん、誰かに話したいのだとおもう。僕をよく知る人に、悩みを受け取ってほしい。一緒に悩んでほしい。そして無責任なアドバイスがほしい。

僕は勝手だな。顔が浮かんだあの人に連絡してみようとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?