見出し画像

あなたへの 「Message」。

大場悠平です。
昨日はたくさんの人にリアクション貰えて嬉しかったです。(^ ^)
そんな昨日、26日にお知らせした通り、4月に
1st Single「Message」をメジャーリリース
そして、3月4日にはその「Message」
各配信サイトにて、デジタル先行リリース することになりました!

18歳。約9年間続けてきた野球を引退してから始めた、歌。
地元のカラオケ大会から始まって、いろんな大会、テレビ番組。
たくさんの機会を通して、知ってくれてる人が増えて、コメントをくれたり。
「好き」から始めた歌に、みんなが少しずつ価値を与えてくれました。

「いつか歌で恩返しをしたい」
会ったことのない人、数年間忘れずに今でも応援してくれてる人。
家族、仲間、お世話になった人たち。
今回、形になった「Message」のリリースで、少しでも喜んでもらって
それが恩返しになれば俺も嬉しいです。

画像1

でも、ここからが新しいフェーズのスタートだと思ってます。
今回の曲が出来上がるまでの過程も、未知ばかりで。笑
けどやっぱり好きな音楽の時間を過ごすのは楽しい!
これから自分と色々葛藤して、失敗して、苦労して、
たまに成功して、みたいな感じでトライしていこうと思います!
ワクワクできることをやっていきたい。
だから、またこれからも応援してもらえると、嬉しいです。

みんながどんな反応してくれるか楽しみだなー。笑

せっかくの初リリースだから、3月4日の前に
今回の曲の歌詞とかテーマについて
またここで伝えようかなーと思ってる!
楽しみな人はそれも見てくれると嬉しい・・・笑
コメントも待ってます!

それでは。


                             大場 悠平より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?