見出し画像

映画『イヴ・サンローラン』を見た感想。

最近ファッション関連に

気が向いて

この映画にたどり着きました。

20世紀を代表する

ファッションデザイナー、

イヴ・サン=ローランの

伝記映画です。

ディオールからの出発、

デザイナーでの大成功、

同性愛、

薬物依存、

などなどが満載。

濃い映画でした。

作品作りには

その人の直感や感性が

問われます。

何に目を向けてきたのか。

何に耳を澄ませてきたのか。

何に触れてきたのか。

何を嗅いできたのか。

何を味わってきなのか。

これが作品作りの基礎です。

僕もモノを作りたい。

そう思ってます。

自分の体験を引き摺り出して

形にする。

精神を病むのもわかる

気がする。。

超一流はそういった苦悩が

あるかと思いますが、

自分はそこまで期待も

されてないので

気の向くままに

積極的に作って

いこうかなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?