見出し画像

JOY!のために仕事する♡

YUKIの「JOY」という
歌の歌詞をご紹介します。

確かな君に会いたい
百年先も傍にいたい
どんなに離れ離れでも
ふたりをつなぐ呪文はJ .O .Y
死ぬまでドキドキしたいわ
死ぬまでワクワクしたいわ

YUKI

いつかわたしたちが
朽ち果てるその日まで
わたしたちはJOYの中で
生きることを楽しんでいる存在です。

「JOY」をわたしは
「心の奥底から湧き上がる喜び」
だと思っています。

わたしももちろん、道半ばですが
心底喜べる自分で、日々全てのことに向かいたい。

そう思っています。

喜びから行動するとき、
そこには必ず愛があります。

「愛由来で生きる」と
エネルギー哲学®︎入門講座で
話していますが

わたしの場合、
JOY由来で生きることが
イコール愛由来で生きることです。

:゚✲゚:。✲。: ゚✲゚✲゚:゚✲゚:

いつもJOYから生きるために、
この度、葉月ゆうの

Brush up school ♡Lin♡

を、始めることになりました。

わたしがいま、
持っている講座のうち

◯四柱推命
◯タロット
◯アカシックリーディング
◯風のコンサル

これらの卒業生を対象に
今後も学び続けたい人のための
ブラッシュアップスクールです✨

そして、まだ葉月ゆうの
これらの講座は受けていないけど
葉月ゆうのもとで学んでみたい❣️
という方向けに、

「Linメンバーの会」

も設けました♡
誰でも入れます。

長期講座を卒業しても、
いつも良いセッションができたり
楽しくビジネスできるとは限りません。

わたしはコミュニケーションについて
23歳から10年間、死ぬほど勉強しました。

いや、実際何回か死にました。。。
自分という人間のやばさに向き合い
そのたびに死ぬ思いでした。

10年かけても学びは終わらず、
いまも尚、たくさんの先生から
学び、ダウンロードを続けています。

あ、Linで死ぬわけじゃないよ。笑

ただ、わたしがここまで来た軌跡に、
常にコミュニケーションの学びがあったことが
このスクールを立ち上げた
きっかけではあります。

いつでも安心して学び、
質問できたり成長できる場所があることは

わたしにとって
とても大きな支えでした。

自分がしてもらったことを
世界に還元したいと思った時、

やはり、帰る場所をつくることが
わたしにできることだと思ったんです。

「Lin」はあなたが安心して
いつでも帰れる場所です。

仲間がいて、師がいて、
自分を応援してくれる人がいる場所。

JOYで生きるための場所♡

体験していただきやすいように、
一年目は初月無料にしました♡

ぜひ遊びに来てくださいね。

わたしが信頼するアシスタントたちと共に、
お待ちしております。

※次回の新規募集は8月頃の予定です。

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

#葉月ゆう #占い師 #魔法使い #魔法使いオンラインサロン #魔法使いになりたい #天然石がすき #鉱物女子 #天然石 #魔法研究家 #四柱推命 #四柱推命鑑定士 #アカシックリーディング #チャネリング #タロット #タロット占い師 #アカシック占い師 #エネルギー哲学 #YUKI #JOY #ブラッシュアップスクール #風のコンサル #Lin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?