#247🍀11月10日💖1日1ついい事を見つけよう~ワークスペースを作った

今日のいい事は

「ワークスペースを作った」


*****

我が家の1つの部屋が今まで物置化と
していたので少し片付けをして
子どもらのワークスペースを作りました!

いつもなら
自分の机かリビングのテーブルなどで
粘土や絵を描いたりとしてましたが
勉強やご飯の度に片付けをしなければ
いけませんでした😅

これからはこの部屋で作業に集中したりと
色々と使えそうです😊
今後はテレビをもう1台置くつもりなので
お友達が来た時にゲームもできますね!


もうすでに散らかしております💦

テーブル代わりの木の台は
以前ベットの横に取り付けていた
お手製の台です😊(義父作)


昔、ベットをダブルからクイーンに
する為だけに作りました😅
2段ベッドを買って使わなくなったけど
こんな形でもう一度使えて嬉しいです!!


台の下には自由に使える資材や
メルカリ用の梱包材。
私らもここで作業できます。

ホットカーペットもゲットしたので
これからはここに居座る人が
増えそうですね😊


部屋の模様替えや片付けって
色んな発見があるから結構好きです❤


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?