見出し画像

今日からこちらでもメッセージをお届けします

こんにちは、みなさんもう
スピリチュアルミーティング」は読みましたか?
続々とレビューが届いているみたいですね✨
まだの方は是非一度お読みいただけると
リー研商品開発部は喜びます!!


さてさて本題~
最近はインスタでオラクルカードの
メッセージをお届けしているのですが
noteでも同じものをシェアしてみようかな?
と思うようになりました。


「一人でもメッセージが届いて
気づきになったら嬉しいな」


と最近思うようになりました。
いや~最近言うかスタエフでも
「あなたの気づきのお手伝い」って
ゆうてますもんね。

ですのでインスタに上げたものと
まったく同じものなんですが
そのままシェアさせていただきたく思います。



☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『どちらもアナタ』

🧚‍♂️カード『日月の鳥居 22』

陰極まって陽に転ずる。
相反する気持ちがあるからこそ
バランスが取れるということ。
だからアナタの中にある怒りや恐れは
あるのが当たり前。
嬉しい時もあればそうじゃない時もある。
「そういう感情があるのだな」と気づき
認めた時それはアナタの自信につながります。


🧚‍♂️告知🧚‍♂️

stand.fmでは日々の気づきと
カードリーディングをシェア。
聴きに来てくれるとうれしいなぁ✨
イイネ・フォローお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?