見出し画像

一度は一人で行きたいところ

江ノ島

高校の遠足で行った時メンツ最悪だったのにもかかわらず楽しかったから、遠くに日帰りで行くのも悪くないと初めて思った。海に行きたいですね。

まぼろし博覧会

あんなにも広い土地に好きなように物を置けるのが羨ましい。私は将来城を建てる予定だけれど、ここに近いようなイメージ(収益化も含め)もうちょっとアングラ要素はなくすけど私の場合。でもめちゃくちゃ行きたい。

コミケ

大好きなカップリングの同人誌を思う存分買いたい。

図書館

久しぶりに行きたい。ラインナップが気になる。

新宿の宇野亜喜良さんの絵が壁にかいてあるbar

本当に宇野さんの描く女性は最高です(男性も)是非とも大きな彼らに会いたい。barだと行くのは難しい。

キャパの小さいライブハウス

大きな会場の魅力や欠点は割とわかっているつもりなので今度はキャパの小さい所に行ってみたい。あわよくば、ライブとかみちゃったりして...

脱毛サロン

毛は一人で手に負えない。人に言われれば言われるほど脱毛なんてしてやらねえ!と思ってスネ毛を伸ばしてきた人生だが、それにも限界がある。

今のところこんな感じ。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?