見出し画像

デジタルデータの販売・購入いかがですか?elu【エル】

✅eluとは

クリエイターがイラストや写真などの一枚絵を数量限定で販売できるサービスです。販売する画像をアップロードして、商品名と販売数を入力するだけで出品することが出来ます。
<ヘルプセンターより>

自分で写真や音声などのデジタルデータを販売できるプラットフォームです。

招待制ではありますが、Twitterアカウントですぐに無料で
アカウント登録できます。
購入のみはアカウントがなくても購入できます。
始まったばかりコンテンツらしいですが可能性は無限大です。

特に今は音声配信増えてきていますしね。
(音声配信って聞きたいときに聞けないのがもどかしい💦)
そのうち挑戦してみたいなと密かに思っております。

eluでチケットやクーポンの販売もできそうです。

ですので、無料なら登録して損はないと思います🤗
下記から登録できますよ。
↓↓↓↓

とにかく、クオリティが凄い人は凄い!!
当たり前ですけどね。

✅恥ずかしながら出品中

素人の自分は、今まで撮りためていた写真をちょこちょこ試しに販売しています。

尊敬している先生から頂いた言葉で、スマホの背面シールを作って貼っています。おそらく機種変してもまた作って貼ります😁✨

至誠は極めて誠実なコト・その心、一箭は弓を引くときの回数で1回または1本。「今引く1本を誠実に真摯に引く」という意味です。

どうぶつ病院で支払しようとお財布からカードをもそもそしていたら愛犬が代わりに「ピッ!」
......残高不足なのか決済できませんでした💦

うちのかわいいボステリのぼくちゃんです。
どんどん増えるかもしれません。
1500枚以上保有している親ばかです。
かわいいのたくさんありますよー😍😍

と、こんな感じにポツポツUPしています。
よろしければお立ち寄りください🤗🤗

✅まとめ

eluとは

クリエイターがイラストや写真などの一枚絵を数量限定で販売できるサービスです。販売する画像をアップロードして、商品名と販売数を入力するだけで出品することが出来ます。

これからの伸びしろがありそうなプラットフォームです。

招待制ではありますがこちらよりあなたのTwitterアカウントで簡単に登録できます。

どんな作品があるのか調べたら、
まービックリ!!!
色んな可能性があるな~、コレ。
って感心しちゃいました。

ぜひ、一緒に可能性を探してみませんか??

🔻弓道以外の記事はこちら

🔻写真でまったりしたい方はこちら

🌸いろいろ思いが広がるも空回りしている管理人のプロフィール

🌸気になるサイトマップはこちら

#elu  #エル #可能性 #販売 #マネタイズ #気になりませんか #学びませんか #プラットフォーム #写真 #愛犬

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。