約束のリンカネーション池袋:前半

いつきんくるの約束のリンカネーションリリースイベント1回目、animate池袋でのメモです。抜けてる、間違っている部分などがあったらご容赦ください。

開幕の会話
なくちゃ:たむが進行だけど、座ったらリラックスしちゃった
たむ:いつか気持ちは朽ちるから、今この瞬間の気持ちを大事にしたい。
なくちゃ:来世まで覚えててねー
たむ:重いなw

いきなり始まる前世トーク。リンカネーションだからね。たむからのフリ、台本とかないとの談

前世トーク
たむ:猫だと思う。その日の気分で生きている。猫っぽい目もしてる。配信などの大事なことだけはきっちり決めて、いつでもいいやつはその日の気分
なくちゃ:風、ビューって現れて、グワーってしたときにはもういない感じ。みんなに言われるし風邪もよく引くから。
たむ:カゼ違いなんよな

お悩み相談トーク
お悩み相談ー体が痛いのだけど、予防、もしくは対処法を教えてください
なくちゃ:睡眠が大事。あとはマッサージ、友達の家でご飯食べて、マッサージしてもらう。あ、友達と会うって言えば100点だったね。
たむ:乳酸を抜けばいける!足の乳酸を全身に回すようにマッサージ。
なくちゃ:二人ともマッサージだ。マッサージすればオッケーだね。時間かかったから次のコーナー

抽選会
たむ:どっちが引く?
なくちゃ:私引きたい!

約束のリンカネーション生歌
どうする?の部分でお互いに見つめ合うの最高かよ

お喋りタイム、待機中
脇でイチャイチャ、いいぞもっとやってくれ!

机の準備完了
たむ:記者会見みたい
なくちゃは肘をついて手を組み合わせてる。大物感ただよってた。

自分のお話内容
自分:推しバ、顔のいい女全面に出しました!
いつきんくる:顔のいい女だー
たむからの話題フリ、
たむ:カーゴパンツありがとね
なくちゃ:ほよtもありがとうね
自分:いつきんくるコーデにしました。夜も来ます!

むこうから話題振ってくれるのほんと助かる。推しを前にすると脳がバグって会話デッキの手札どっかいくから、いっぱい喋れて嬉しい。一人一人会話をちゃんとしてくれるのホント好き。

この日の推しバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?