見出し画像

【セ⚫︎ハラ被害】韓国でも大荒れ"DJ SODA"とは何者なのか…?

1988年4月7日 生まれの 35歳(※諸説あり)


出身は韓国ソウル市 

女性DJランキングでは2019年にアジア1位
世界ランキングでは8位にランクイン。


YouTubeチャンネルは177万人


instagramは驚異の515万人

好物はココナッツミルク

唯一コラボしたYouTuberはヒカル

2022年9月にコラボして

ヒカルが緊張してしまう程の美貌の持ち主なのだが

8月13日に大阪で行われた音楽フェスで事件が起きた

男一人が前に出てきて腕を掴み
みんなで触りまくる
一番触ってきて胸まで揉んだのは女性

SNSでは
触られたく無いなら胸強調する服着るな
などの批判コメントも多く集まってしまった

それに対してGACKTがコメントをし
「10000%犯罪を犯している方が悪い」

「胸を触りたかったらどさくさじゃなく、正面から口説きにいけ。同じオトコとしてダサい。」とコメント

韓国でも波乱を巻き起こし、怒りの声が次々と書き込まれている。

〈変態天国・日本はそういう場所。〉

〈性進国・日本じゃないか。性犯罪が当たり前の国。気をつけなければならない〉

日本のイメージまで悪くなる大事件となっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?