見出し画像

『山田裕貴』の生い立ちに関する面白い雑学

山田裕貴は幼少期
悪童として知られていて
母からは「宇宙人」
「あなたは宇宙から来たのね」とよく言われている子供だった

後にクレヨンしんちゃんの声優をした際には
母から『ああ、あんた、よく、お尻を出していたもんね』
とインタビューで語られてしまう

小学校の入学式の際には
隣に座っていた女の子に対し
『君、何歳?』と聞いてしまう

プロ野球選手の父の影響で
「リトルリーグ」に所属し
野球少年になる

恐竜やプラネタリウムに興味を持ち
一発ギャグをひたすらやっていた

中学生になると
星を見ながら魂の存在について考え込む

丸刈りだったため
全くモテず
バレンタインにチョコをもらったことがなかった

だが引退し髪を伸ばし始めると
チョコを7個もらい女性不信になる

高校生になると
中学から5回も同じ人に告白し続けて
ようやくはじめての彼女ができる

だが手を繋ぐのに
4ヶ月もかかるほどのシャイボーイだった

本当に彼女にも何もできなかったので
自分の誕生日に
プレゼントは何がいい?と聞かれ
ちゅーがいいですと回答する

高校2年生になると
初めてココイチのカレーを食べて感動し
母にもう家でカレーを作るのをやめてと伝える

33歳になると
モンハンで西野七瀬と仲良くなり
1年後結婚を発表し
西野七瀬は
山田裕貴の第一印象ついて
変わっているピュアな方と回答する

本当にピュアで変わっている
イケメンな男 
山田裕貴であった

#山田裕貴 #野球 #西野七瀬 #結婚 #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?