見出し画像

ぺるらじ 第1回アーカイブ

はじまりました! pale monsterのnonstop★radio、略してぺるらじ!

初回放送のアーカイブをyoutubeにアップしましたのでご覧ください。BGMやテロップが追加され、インスタライブ本放送から進化してます!

ぺるらじ #1 【放送内容】

準備 0:00
1. オープニング 1:37
2. 告知ひとつめ 2:54
3. 動画の話 6:32
4. ありがとう7の話 8:12
5. ぺるらじの頻度は? 10:10
6. 支援コンピ参加の話 11:17
7. 本日のドリンク 14:11
8. だらだらタイム 14:39
9. 質問コーナー 16:20
9-2. ライブに復帰したら 26:14
10. 白身ちゃんのギター 27:48
11. 次回のぺるらじ 30:39
12. 今日のまとめ 31:25
13. アーカイブの話 33:38
14. エンディング 35:12

※youtubeコメント欄に飛ぶと、再生秒数にリンクが貼ってあります。

次回のぺるらじは5/7(木)20時から!

橘エリカ、コニシユカのInstagramをフォローすることでライブ開始の通知が届きます!

画像1

橘エリカ Instagram

画像2

コニシユカ Instagram

ぺるもについて

pale monsterは、白身ちゃんこと橘エリカ(vocal・作詞)と青身ちゃんことコニシユカ(gt・作曲編曲)による音楽制作ユニットです。今までにリリースした楽曲やCDについては公式通販サイト「ぺるもSHOP」でご確認ください!

ぺるもSHOP - BOOTHpale monsterのオフィシャルウェブショップです。 pale monsterのCDやグッズ、pale monstepalemonster.booth.pm

青身ちゃんからひとこと

ハラミちゃんとサガリちゃん。美味しそうですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?