ルナ 【歌詞/youtube】

ねえ、ルナ
きみを抱きしめたら煙草の匂いがした
思い出が消えちゃう前に
キスしていいかな

どれくらい嘘をつけば
きみを騙せるんだろう
もう一回言って じゃないと眠れないよ
窓を開けないって

きっと月なんて見えないよ
だからそのままでいて ルナ
きみが欲しがっていたものをあげるよ
だから今日は眠ってくれ

ねえ、ルナ
きみの隠していた左の腕の傷は
ぼくにだって消せやしないけど
それでも……

ねえ、ルナ もう一回言って
じゃないと眠れないよ
ここにいたいって

きっと月なんて見えないよ
だからこのままでいて
ルナ、きみが
欲しがっていたものを知ってる

きっと月なんて見えないよ
だからそのままでいて ルナ
きみが欲しがっていたものをあげるよ
だから今日は、今日は眠ってくれ

収録作品

・DL single『ルナ』収録
・作詞フェスコンピ特典『ルナ -twilight mix-』アレンジver.収録

楽曲について

女の子の名前シリーズ×星シリーズ。女の子の名前曲は「レイナ」、星シリーズは「ベガ」「リゲル」「レグルス」「ミラ」があります。固有名詞タイトルが好き。ルナは「月」という意味です。「月が綺麗ですね=I love you」という夏目漱石がらみの逸話をふまえ、それと違った視点で曲を書きたかった。

アレンジ版「ルナ -twilight mix-」

作詞フェスコンピ『いとお歌詞集 その壱』の特典DLカードに収録しています。

ルナ / Luna
作詞・作曲・編曲・うた:コニシユカ
Song by Yuka Konishi

DL配信・サブスクリプション
DLカード通販・データ販売【BOOTH】

(制作:2019年1月頃/2019年5月公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?