マガジンのカバー画像

寸劇探偵シリーズ

16
探偵の先生と小西坂くんの音楽×ピッチシフター寸劇シリーズ。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

寸劇探偵シリーズまとめ

探偵モノ寸劇×音楽集、寸劇探偵シリーズのまとめです。 2021年5月21日〜公開順にまとめていま…

鬼ヶ淵

抽象画を描きました。 昨日からドラッグストアに売っている酸素缶を手元に用意して、30分に1…

コニシユカ
2週間前

てくてく坊主

抽象画を描きました。 今朝、自販機で「CHILL OUT」というリラクゼーションドリンクを見つけ…

コニシユカ
1か月前

深海の変換器

今日は制作をお休みして、抽象画を描き始めた頃の作品をお蔵出し。2ヶ月半前かな? 相変わら…

コニシユカ
1か月前

ブラシツールの開拓③ ブラックバーン

昨日から若干ハイになっているようで、体か頭を動かしていないとソワソワする。朝起きてからゾ…

コニシユカ
7か月前

小西坂くんのお誕生日に3Dアバターを作った話

本日、寸劇探偵シリーズが1周年を迎えました。 寸劇探偵シリーズは探偵の『先生』と助手の『…

コニシユカ
4か月前

「風来坊、バーカウンターにて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#10】

寸劇探偵シリーズ10作目「風来坊、バーカウンターにて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリーズ全体のまとめはこちらから。 【今回の登場人物】 ・先生・・・探偵事務所を始める前の先生。それ以前の経歴は不明。 ・店主・・・人気のない場所でバーを営んでいる。 先生: ……はぁ 店主: お兄さんワケありかしら〜? 先生: 久しぶりに外の空気を吸ったので……少し疲れてしまっただけです 店主: あらヤダ引きこもり〜? 先生: まあ……そのようなものです 店主: 勿体ないわねぇ

スキ
1

「雨の午後、珈琲店にて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#9】

寸劇探偵シリーズ9作目「雨の午後、珈琲店にて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリーズ全体…

「常夏、ハワイアンビーチにて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#8】

寸劇探偵シリーズ8作目「常夏、ハワイアンビーチにて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリー…

「昼下がり、散歩道にて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#7】

寸劇探偵シリーズ7作目「昼下がり、散歩道にて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリーズ全体…

「探偵助手、路地裏にて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#6】

寸劇探偵シリーズ6作目「探偵助手、路地裏にて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリーズ全体…

「藪の中、蛇の腹にて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#5】

寸劇探偵シリーズ5作目「藪の中、蛇の腹にて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリーズ全体の…

「落つる日、秘密の花園にて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#4】

寸劇探偵シリーズ4作目「落つる日、秘密の花園にて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリーズ…

「夕刻、斯かる魍魎の巣にて」寸劇脚本 【寸劇探偵シリーズ#3】

寸劇探偵シリーズ3作目「夕刻、斯かる魍魎の巣にて」の寸劇パートのセリフ脚本です。シリーズ全体のまとめはこちらから。 【今回の登場人物】 ・小西坂くん・・・探偵事務所に入る前。住むところがない。 ・???・・・ひみつ 小西坂くん: 探偵事務所? なんで俺がそんなところに…… ???: あそこには必然、裏社会に通じる情報が集まる 君にはそれを僕に報告してもらいたいんだ……秘密裏にね そしてその情報を辿っていけば、君の大切な友人を奪った犯人も見つかるかもしれない 小西坂くん

スキ
1