見出し画像

福岡市の4施設合同のアプリケーション誕生!

こんにちは。yuxxoです。
今回は、福岡に住んでいる皆様に新しくできたf-JOYアプリをご紹介します。マリノアシティ福岡、キャナルシティ博多、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本での4施設で使えるf-joyは、家族連れや恋人とのデート、友人とのランチの際にも使用できるお得なアプリケーションです。

・4施設合同のアプリケーション「f-JOY」

実は、マリノアシティ福岡、キャナルシティ博多、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本での4施設では、共通で使用できるポイントカードがあったようなのですが、そのポイントカードがアプリケーションになったものがf-JOYアプリです。

画像3

会員証になっており、会員証を開くとお買い物をしたときに貯まるポイントが表示されます。ポイント履歴項目などもあり、自分がいつどこの施設のどの店舗で利用したかを確認することができるようになっています。

画像4

溜まったポイントは、また使用できるようになっているので、とてもお得に感じるサービスです。またクーポン券もついているので、施設内に飲食店でランチやドリンクの割引なども楽しめます。

大型施設の店舗であれば、雨にも濡れず長時間滞在し、休日を楽しめるので、家族連れにおすすめです。お子さんなどいらっしゃる方であれば、一日同じ施設で過ごせるので、とても嬉しいサービスです。

画像3

館内のサービスなどもアプリケーション上でまとめられており、小さなお子様連れの方、お体の不自由な方、ペット同伴の方なども使用できる場所なども書かれており、フロアマップも充実しています。

コインロッカーやお手洗い、ATMの場所などもウェブにまとめられており、とても見やすいアプリケーションとなっているので、大きな施設で迷ってしまいがちな方や県外から来た方にもおすすめのアプリケーションです。

・マリノアシティ福岡の飲食店「ポムの樹」でも使用可

画像5

f-JOYアプリを使用しての食事で、ポイントも貯めることができました。ご家族でまとめて支払えば、ポイントもたくさん溜まります。こちらはポムの樹のランチです。ドリンクセットもあり、期間によりますがクーポンで割引になる店舗もありました。


・倉式珈琲でのランチでもお得にポイントをゲット


画像6

倉式珈琲でもランチタイムがあり、1000円程度でランチが楽しめます。もちろんf-JOYアプリでポイントを貯めることも可能です。

是非、f-JOYアプリでポイントを貯めたり、お得なクーポンを使用して、休日を楽しく過ごしてみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?