見出し画像

麺食らう日々 41日目 餃子の王将 焼そばを食らう。

みなさん、麺類は好きですか?

王将で餃子のお供についつい焼そばを注文してしまいます。
というわけでmyリピ率高めの王将の焼そばです。
お馴染みリャンガーコーテルにソーメンイーです。

ところで餃子の王将では料理を出来た順にバラバラで持って来てもらうか、揃ってから一気に持って来てもらえるか選べるシステムになっているんですけど、みなさんはどちらにしてもらっていますか?

私は基本出来た順です。

おかげで写真撮る時に食べかけになったりするんですけど、まあそれはいいかなって。

あとビールが1番最初に来て、餃子が遅くなった時、おかわりをどうするかで滅茶苦茶悩みます。

ということで今日もビールと餃子で焼そば美味しかったです。

ごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?