見出し画像

麺食らう日々 366日目 日清焼そばU.F.O.に納豆をトッピングして食らう!

みなさん、麺類は好きですか?

さて、日清焼そばU.F.O.のちょい乗せを調べて見たところ、「納豆」とかを入れている人がいるということで。
なるほど。
それはちょっと盲点でした。
だったら早速やってみるしかありません!

ひきわり納豆だからよく見ないとわかりませんが納豆を入れております。

食べてみて気付いたことなんですが。

日清焼そばU.F.O.のソースって味もにおいもキツいんですよ!

あの納豆のニオイを飛ばすほどに。
なのでなんかトッピングしたことも忘れて普通にズルズルと食べてしまいました。

でも麺を喰いきった後に残った納豆を食べている時はさすがに納豆を感じましたが。(当たり前やんw)

ともあれ、今日もごちそうさま!

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?