見出し画像

Have you been well, everyone?

長い間更新をできていなくてすみません。

お元気にしていましたか?最近は夏が過ぎてすっかり秋に近づいてきて、外の風が肌寒くなってきましたね。

これから話すのは今後の投稿について...

今回の突然の長い失踪については深くお詫びいたします。

私のFirst serises of learning English in the philippines and staying 

続編というか続きを待っていた方々すみませんでした。

来週から毎週3回から4回の投稿をする予定です。

投稿していなかった期間にこんなことを気づいて、見習いたいと思ったことがいくつかありました。


今思ったのは毎日投稿を更新すること、定期的な更新は簡単そうに感じたのですが、今を思うと常にその日その日の題材を考えることがどんなに大変か身に染みて感じています。

だからと言って、今日でNOTEを辞めますではなく、

これからもまた自分の経験、趣味や日々の考え事や思ったことを投稿を始めていきたいと思います。

自分が皆さんに伝えられる事はこれからも伝えていきたいと思います。

来週から投稿の再開をしたいともいますので、どうか読んでいただいていただけると嬉しい限りです。

投稿は毎週3回から4回を続けていきたいと思います。


改めて、今回の突然の長い失踪はすみませんでした。

では来週からの投稿をお楽しみに

see you next week, everyone




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?