いろいろと疲れた私。

久しぶりのブログです。

少し前にこんなツイートをしました。

まさにもうね今、何もかもなんやねん!みたいな時期だったりするというか
「あーもうムリ、疲れた」みたいな時期で。笑

最近はnoteもいろいろ発売していたりするし、
主に更新はそっちになっていて、
変なツイートしたら心配されたりするし、
仕事関係の人もTwitterって見てたりするから「早く原稿書けよ」とか思われるのもアレだから
こういうただただ自分の気持ちを垂れ流すかのようなブログ文章(無料)のものを書くのは久しぶりなんだけどね、書きたくなったよ!笑笑

いつも気持ちが落ち込むとなんか書きたくなるというかね〜そんな感じなのよ。

私がパワフルに見えるのは
きっと普通の人よりは行動力があるからで、
いろんなことに積極的な人間にきっと見えるからなんだろうけど
その根底には「もっとなりたい自分になって、人生をプラスにしなきゃ…」って思ってしまっているフシがある。

私はきっと嫌なことをプラスに変えることに
妙な執着がたぶんあるんだと思う。

そういう意味で
人から見たあかりちゃんは「いつも前向きにエネルギッシュに頑張ってる子」なんだろうけども

私としては「ええええ??」ってとこで、

うわ〜今更だけどだいぶいろいろズレてる〜と思ったし、そうかそれは自分がそういう面しか見せてないからか〜って。(たぶん有料noteとかを見ていると少し違う感想があるかも!マイナスな自分のことも書いてあるから!)

若い時は「絶対になりたいものにならないと…!!30までには夢を叶えたい…!!」と思っていて、
今は「子どもを産む前に脚本家としてもっと名を上げなきゃ…!!」と思ってしまっている。

いや、わかるでしょもう。
そりゃ疲れるよ私っていう😂😂

それで走り続けられたり、結果を見ながら次々とステップを踏めてる時はいいんだけど
「え、今これ、足踏み?大丈夫か、私?」みたいなときには「いち早くこんな自分になりたい…ああ…早くしなきゃ…」ってなってしまったりする。
で、そんなときに仕事がうまくいかない時期が重なると大抵まあ体調も壊したりして

「あーもう疲れたわ」

ってなるのよ。

まあ、人生そんな繰り返しなもんでしょとも思うしね。

(こういうの書くと心配してくる人とかいるけれでも、今回は弱い自分の部分を記事にする、公開してみるという目的があるから、心配なさらず…!!変なアドバイスや意見も不要です。笑)

でもなんか疲れたモードの時ってさ、
どんなに足掻いても無駄なので(疲れてる、から。笑笑)
もう「あー」ってなってるしかないのよね。

全部自分次第なんだ!って頭でわかっていても
たかだか人間だもの、気持ちがなんかうまくついていかないときもある。

不条理だなぁとか
やってられるかよこんなんとか思うことなんて

仕事でもプライベートでもたくさんあるのが世の常で、その中でもなんとか生きていかなきゃな〜っていうのが人生なんだからさ
普通にさしんどいよね、人生ってまじで。

まあでも、エンジン切れみたいな時はもうどうにもこうにも仕方ないしさ、
自分らしく生きるとか夢を叶えるとか
そういうの以前に今日のお昼ごはんがおいしいとかそういうのを感じれる自分にはよ戻れ〜って感じです。

人生何があるかはわからないとは思ってるけど
人生ちょーたのしいー!サイコー!とは別に私は思ってないよ、元々。

まあ、そんな感じで久しぶりのブログでした。

最近コロナもあったりしたし、
プライベートでもなんやかんやバタバタしてたり、とにかく何かとバタバタしてます。笑笑

眉毛サロンに行ったら
出来がイマイチでちょー不機嫌な夜でした。

昨日まで胃の調子が悪くて、突然食べれるようになって今日調子に乗って食べたらちょっと気持ち悪い今です。

髪を乾かして寝ます。

リラックスにはラベンダーがいいらしいので
そのアロマ買ってきたので垂らして寝ます。

よく寝れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?