見出し画像

届いた。

お母さんが嫁入り道具として買ってくれた
ソファーが届いたよ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾❤︎

画像1

めっちゃ快適そう。。

新婚生活に気合いが入る、、!

ちなみにテーブルもセットで買ってもらって、
下のカーペットはひかるくんママが買ってくれたやつ( ˊᵕˋ )❤︎

今の部屋は何というか、
虫がでないし、家賃安いのに広いし、わりと気に入っていて、
しばらく引っ越しとかなさそうだから
家の中をどんどん良くしていきたいなと改めて思ったよ☺️✨

私は掃除が苦手すぎるんだけど、
(整理整頓のコツが掴めないし、最終到達地点がイメージできなくて、まじでどうしたらいいかわからないから混乱する。)
旦那さんは整理整頓が上手で、めちゃくちゃ助かるし、救われる。

だから、整理整頓は任せて、私は汚れを落としたりとかはできるから
これからは整理整頓はとことん旦那さんに任せようと
ソファー届く前の掃除で心に決めたよ。

頼もしい旦那さんです(^-^)

掃除上手な旦那さんでよかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?