見出し画像

次回作の撮影終わりました!

先日、次作のDeep moon LAB.の撮影が終わりましたー!!

素晴らしいロケ地で、
風に揺られながら緑のどかさを感じなが撮影しました!

かわゆい二人のオフショット!

そう、今回のロケ地は
ツリーハウス!!!!

30度くらいの気温になる予報だったので、
暑さの心配をしていたのですが
緑に囲まれているからか
風もあってそんなに暑すぎず助かりました

撮影している間、
「さわさわ〜」と葉っぱの揺れる音と
鳥のさえずりが心地よかったです。笑

ただ日差しがあると外ではモニターが見えにくくて、
周りのスタッフさんが日傘をさしてくれたり、
こうやって台本とかで屋根作ってくれて…

やさしさ思いやりと気遣いに感謝。

ほんとに手伝ってくれて
ありがたいです

あと

制服×自然(緑)

って

めちゃくちゃ青春だな〜と。

なんとなくこの雰囲気だけでも
どんな感じの作品になりそうか
予想付きそうだよね〜。笑

見上げるはなちゃんがとても可愛くて

見上げる加東くんもとても絵になる

なんだか朝ドラっぽい雰囲気に纏われて
撮影を終えました

撮影終わった後、
加東くんが「楽しかったです!」
って伝えてくれたのがうれしかったな〜。

初撮影だったのに
堂々としていて、落ち着いて演技していて、
緊張しないのすごいな〜って思っていたら
「昨日の夜にフクロウを見かけて緊張が解れたんです」
と言われて

フクロウ🦉?!?!

と思ったものの、
その返しとエピソードにほっこりだったし、
そのフクロウにも感謝した。笑

はなちゃんはもう撮影とかもだいぶ慣れていたし
現場でちょっと変更の指示したりして
大丈夫?って聞くと

「大丈夫です!」

って返ってくるのがホッとする。

なんだかちょっと頼もしくて、
しかも大体ほんとに大丈夫で

なんだか出会った頃より
ほんと女優さんの顔になってて
すごく逞ましいです、
私が偉そうに言うのもあれだけども。

はなちゃんが今年に入っていつの日か
「今年は女優がんばりたいです」って
気合いの入った連絡をもらえたのも
すごくうれしかった。

そんな感じでここから
編集に入っていきます、
撮影終わった後からがまた本番!

そんなわけで今回どんな風に作品を広めていくのか、作戦部分なども考えました。

スペースでしゃべったので
ぜひ聴いてみてくださいな!

スタッフのみんなも撮影ありがとうございました!
本当にありがとう。

今作を盛り上げていくブログやレポート書きますので
引き続きお楽しみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?