見出し画像

深月あかりの一問一答〜前編〜

私を知らない人もたくさんいると思うので!
この機会に\( ˙▿︎˙ )/✨

01. 年齢

28歳🥺✨

02. 血液型

O型です!

03. 自分の性格

元気!かな🤔?

04. 人から言われる性格

冷静とかかな🤔

05. 出身地

神奈川県!!

06. 趣味

アイドル鑑賞🙌💓
料理も好き!!

07. 特技

演技指導と振付け!
あと料理!!

08. 家族構成

週末芸人の夫と私。

09. 幸せを感じるのはどんな時

美味しいものを食べてる時☺️💓

10. 悲しいと感じるのはどんな時

訃報

11. 怒りを感じるのはどんな時

旦那さんにムカついた時

12. 後悔していること

ない!!と思ってる…

13. 誇りに思うこと

好きな仕事を続けられていること。
すごくありがたい。
あと、旦那さんと仲良しでラブラブなこと。
奇跡が続いています。

14. 惚れっぽい方?一途な方?

惚れっぽくて、一途。笑
たぶん!

15. 恋をするとどうなりますか

めっちゃ見ちゃう☺️

16. 恋人にこれだけはされたくないこと

恋人であれば特にない!
旦那になればたくさんある。
でも、借金は嫌だなぁ。生理的にNG🙅‍♀️

17. 好きな異性のタイプ

ピアスしてる人!
あんまりうるさくない人。
甘やかしてくれる人!!

18. 苦手な異性のタイプ

超ー天然な男。

19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか

幼稚園の時!
相手はどんな人かまでは覚えてない😱

20. 年上と年下、どちらがタイプ

年上\( ˙▿︎˙ )/✨

21. 男女の友情は成立しますか

お互いタイプじゃなければ、
成立するかなぁ🙆‍♀️

22. 好きな食べもの

お寿司🍣💓

23. 嫌いな食べ物

果物全般、食べれない🍊

24. 好きな芸能人

福田花音(巫まろ)さん
アイドル全般!
石原さとみさん

25. 好きなアーティスト

アイドル全般とくるりさんとか🥺


前編はこんな感じ!
明日は後半だよ🙆‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?