見出し画像

自分に喝を!高級焼肉!

先日、旦那さんと高級焼肉に行ってきたよ☺️

私の!奢りで!!

というのも…

今年も稼ぐぞ!
美味しいものをたくさん食べるぞ!というモチベを保つために自分に喝を入れてきたよ😂👏✨

画像1

高級焼肉って始めて行ったんだけど
やっぱり全然違うね!!

胃もたれとかしないし、
脂は甘いけどしつこくないし、
お肉めっちゃ柔らかいし…

もう最高だった!!

私の大好きな部位、ザブトンちゃん。

画像2

人生で始めて、美味しすぎて涙が出たよ。まじで。

おいしいって、幸せだ。
おいしいって、最高だ。

焼肉屋の前で旦那さん撮ってみた。(笑)

画像3

私は旦那さんと美味しいものを一緒に食べるのが趣味であり、幸せなので、

これまたしたい!!と思うし、
やっぱり高いものは格別だったし、
旦那さんもテンション上がりすぎて
奢り甲斐のありすぎる男すぎたから
やっぱりモチベーション上げるためのご褒美とか
自腹での喝は超大事そうだと思ったよ😇

自分のためだけにがんばったり、
自分だけのモチベーションなんて
たかが知れてる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?