続•元カノが居ないのがタイプ。

元カノが居ないのがタイプの件。
(どんな件。笑)

誰かがテレビかなんかで
「男はみんな誰かの(他の女の)作品だ」的なことを言っていて
そりゃそうだよな〜感があった。

私は童貞が好きなわけではない、
育てるのが好きなだけなんだ、
とつくづく思う。
(なんやねんすぎるけど、別に童貞も嫌いじゃないです)

そもそも私にはあんまりタイプがなくて、
こないだも書いた通り拘りがなさすぎて。

強いて言うなら
ごはんを作ってくれる人がタイプだった、
というか、ごはんを作って健気に待っててくれる男の子がめっちゃ私の癖に刺さる行動だった。

基本的に健気が好き。

なんで「続」で書いてるかというと
こないだのブログわりと自分的に反応があって
「え?タイトルそんなに?」感があった。

元カノが居ない男は何かと都合がいい。
なんというか、
ヤキモチやジェラシーが姿を表さなくて済む。
めっちゃ楽。

「他の女に仕込まれた感」がない男って、
私にとっては気楽極まりない。
めっちゃ育てるのも楽しいし。

寧ろ初回彼女は担当したいくらい、
育てるのってたのしい。

そういう意味でも結婚生活はハマっている。
めっちゃ楽しい、自分だけの夫に育てるのも、
自分好みの夫に育てるのも、楽しくて最高。

講師業も好きだから
私は基本的に育てることが好きなんだと思う、ひとつの癖。
(彼氏という肩書き程度じゃ育てるのは億劫だから、結婚はよい!)

そんなわけで、最近旦那さんがタイプです。

実質、初恋すぎる件。

容姿のタイプも特にないと今まで思ってたけど
最近整理できてきたよ!(遅。笑)

でもあんまり顔のタイプってわからん😇
生理的に無理じゃなければ平気すぎる、
昔はよくB専っていわれたな〜😇😇笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?