1/29(日)@高円寺3ノコさんありがとうございました♪(*´▽`*)

1/29(日)は DJ仲間でもある あにーちゃんのお洋服のお店『quasimodo』さんのイベント@高円寺3ノコさんにて

DJ出演いたしました♪


初めて行きましたが、高円寺らしい空気感のほっこりしたパーティーで楽しかったなぁ♪

ライブもバーレスクダンサーLady n@n@様のショーも素晴らしかったわ~♪

楽しい時間をごちそうしてくださった主催のあにーちゃん!
3ノコの美人バーテンダーの皆さん
ありがとうございました♪(´`)

おテキーラ乾杯してくださった皆さんもありがとうございました♪

お写真は主催の あにーちゃんとLadyn@m@様♪

#DJ #ライブ #乾杯 #出会い #岩手産のスカイツリー #スカイツリー #party #painting #illustration #絵描き #イラスト #絵 #クラブ
#人もお酒も音楽も濃いめが大好き #似顔絵   #art #music #dance
#絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #音楽好きさんと繋がりたい #quajimode #kinamake #koenji #高円寺 #アフロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?