見出し画像

海外移住してわかる様々な気づき/アメリカでの子育て

日本と時差13時間のフロリダ在住のyucarrieと申します。

今回は少し宣伝させてください♪

わたしは元々ブログをやっているのですが、

2021年に入ってクラブハウスを始めて(聞き専ですが^v^;)

そこでnoteやStand.fmの魅力を知り、

以前から運用していたブログと並行してこのnoteと

Stand.fmを始めました。

noteでは短く簡潔に発信、ブログでは思いを込めて

長めに発信、Stand.fmでは声や話し方から

yucarrieという人間を知ってもらう(興味を持ってもらう)きっかけに

なればと思い発信しています。

相互に発信を継続することで

それぞれに良い影響が出てくることを長い目で期待しつつ、

楽しみながらストレスなく

継続していくよう心がけています。


今日はそんなつぶやきでした。

ブログやStand.fmのフォローもぜひよろしくお願いします♪



フロリダから愛を込めて

See you next time!!!!



yucarrie


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?