見出し画像

【画像解説】1通のDMで「会いたい」に持っていくTwitter婚活テクニック【女性向け】

こんにちは、ゆかりです。
皆さん、「#twitter婚活」楽しんでますか?

最近はTwitterのタイムラインでTwitter婚活の文字を見ることが増えましたよね。
私もめちゃめちゃつぶやいてます!

●【無料で】異性と出会える
●【匿名で】やり取りができる
●【しかも】真剣な人が多い

これだけメリットがあれば、「とりあえず始めておくだけでいい感じの人とマッチング出来るんじゃ?」と思いますよね。
かくいう私も半年前までそう思っていました。
でも気付いたんです。


「あれ、全然マッチしない」

Twitter婚活の現状は、思ったより厳しい

今Twitterでハッシュタグを検索すると、どんなことになっているかご存じですか?

画像1

・みんな呟きすぎて誰が誰だかわからない
・スパムアカウントも多数
・診断メーカーのツイートも混じっており、どれが本物か分からない

こうなると、みんな考えることがあります。

「今やり取りしてる人、本当に安全?」

Twitterは良くも悪くも匿名のツール。
マッチングアプリのように本人確認がない分、怪しくないかは自分の勘に頼るしかありません。
そうなるとやっぱり、メッセージにすぐ食いつくのは難しくなってしまいます。
実際、私もTwitter婚活の洗礼をモロに受けることになりました。

【ブロックされる】

画像2

【サクラと疑われる】

画像3

【通報される】
※本当に通報したかは怪しい

画像4

勇気を出してフォローし、頑張ってDMしてみてもこの結果(泣)
男性の方にもサクラがいっぱい来てるのかなとか、顔出ししてないアカウントだと会いたくならないなとかも考えるんですが、やっぱり辛いですよね。

相手からくるDMにはロクなものがない

Twitterでは当然、女性の方がモテます。
だから、アカウントを作って放置しておくだけでもリプライやDMは来ます。
でも、正直言ってこんな内容が大半です。

画像12

突然LINEを聞いて来たり

画像6

えんえん「ありがとうございます」「よろしくお願いします」だけ送って来たり

画像7

中にはこんなのも…

こんなことを送ってくるような人と、果たして出会いたいでしょうか?
せっかくやる気を出して婚活をするなら、身元が安全でハイスぺの男性と真剣に出会いたいですよね。
そこで今回は、私が半年間研究して分かった「Twitter婚活で『じゃあ、一度会います?』と言わせるコツ」をお伝えします。

この方法を使えば、

● たった数回のやり取りで
● 相手が安全かどうか見極めつつ
● ちゃんと婚活目的の人と

出会うことが可能!
では、実際どんなふうに婚活を進めていくのかを解説していきますね。

目次
1. 「怪しくない」プロフィールづくり
2. 「会ってみたくなる」ツイートの仕込み
3. 最初のDMで絶対に入れるべき一文
4. 絶対に身バレしたくない!どうする?
5. ハイスぺを「たった5分で」見極めるコツ
6. 頭に叩き込んでおくべき「ヤバい奴」の特徴
7. 年収を記載していない相手の収入を推測する5つの方法
8. 【実践】初回DMから会うまでのスクショを公開します

実際の解説に移る前にこちらのURLを紹介しておきます。

Twitter婚活 男 -#shindanmaker

ここから飛ぶことで、直接婚活アカウントを持っている男性を調べることが出来ます。
診断メーカーのツイートが見えないようにしてあるので、まとめて婚活垢をチェックする時にお使いくださいね。

第1章 「怪しくない」プロフィールづくり

ここから先は

8,544字 / 5画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?