見出し画像

2020年8月12日までの期間の眠気について。波動が最も大きくなる日についてのつぶやき。

スピリチュアルヒーラーYUCAです。
今日は特に何の日でもないのですが、ひとりごとのような感じで書かせていただきますね。


やっと梅雨が明けましたが、その後猛暑の到来。

唐突な質問なのですが、最近やたら眠くないですか?
何だかずっと眠いな、、と思う方いらっしゃいませんか??笑

「暑くて眠りが浅いから」と思われる人も多いと思うんですが、今、この時期の眠気はそれだけではないようなのです。



8月12日までの間に起こることについて

なんで眠いかと言いますと、これはみなさんの潜在能力が書き替わろうとしているからなのです。

noteの中でも何度か書かせてもらっているのですが、まさに今これからの時代に向けて、みなさんのメンタル面の進化が始まっているのです。
まさに、みなさんの中で新しい価値観がインストールされ、アップデートが行われると行ったイメージです。

人は本来睡眠中、意識が自我から開放され幽体化し、あちらの世界と行き来していると言われています。

睡眠中、生身の肉体はメンテナンス時間として、成長や治癒を促します。また、それと同時に魂は書き換えを行われてゆきます。
イメージすると、本棚の中にたくさん本が並んでいます。その本は全てあなたの人生の内容を表しています。それが入れ替わったり、書き換えられて行く感じです。

この本棚から、あなたがどれを選ぶか?
本来のあなたの役割として違う方を選んでしまったり、経験すべきことを選んでしまったり、いわゆる「回り道」をする人も多いでしょう。
今回のコロナの影響や災害などによる、どうすることもできないプランの「ズレ」もここに入ってきます。

こうした例外が起こるたびに、この本棚の中から今取り出すべき本が選ばれ、調整が行われているのです。


この本の入れ替え、書き換え作業が睡眠中に起こるということです。

この期間、これからやってくる新しい時代に向けて、人々の精神性が変化し、社会全体も変わる転機を迎えています。
しかし、精神性は価値観は、ある日突然ギュッと変わる物ではありません。その人の癖でもあるので、少しずつ時間をかけて変化をして行くものなのです。
これが今眠っている中で起こってくるので、眠い人が増えているということです。


次の時代を迎えるにあたり、感性が早い人は早くも書き換えが始まっています。そうした先取りを始めた人々によって、社会全体が変化をして行くでしょう。



精神性、価値観のアップデート中に起こること

こう言った変化が大きく起こっている時なので、なんだか少し気持ちもグチャグチャにもなりやすいかもしれません。

それに物事もこれから変わってくるからこそ、上手くいかないことがあったりすると、それは過去の洗い出しということなのです。
その洗い出しとは、必要でない価値観やモノを一度見直して本当に必要か変えるべき事がないか見定めるための作業。

それによって、今までの自分の意識と新しい価値観が自分の内側でせめぎ合い、違和感となり、それが不安と似た心の乱れに感じてしまいやすいかもしれないという現象が起きるかもしれません。

それを例えるなら、成長痛や思春期の心のモヤモヤだと思ってみてください。笑


一方で、それを感じているのであれば大丈夫です。
それは、ただ今あなた自身がEvoling(進化中)ってことでもあります。

Evol(進化) は、逆さまから読むとLove。
心=愛の源が成長するってことなのだと思います。
そして、私達は進化して「大人」へと成長していくんのだと思ってみてください。



その流れを継いだ、2020年8月19日 11:42の新月

2020年8月19日 11:42  旧文月(旧7月) の 新月を迎えます。

ということは、旧暦の6月30日、今回の新月の日前日は、一年の前半の最終日ということになります。旧暦でいう「夏越大祓」に当たるといえます。

この日を過ぎてからが、本格的に書き換えられた新しい運勢が活発化に地上(おもて)に出てくるしのかと思います。

と、いうことで 特に8月12日までは眠かったり、心がセンシティブにりがちということがありますが、新しい価値観が備わるのでどんなアップデートできるか楽しみにしていましょう!

あなたの固定観念の枠が広くなり 未来はもっと生きやすくなりますよ!


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。