見出し画像

2019年8月の運勢エネルギー、誕生日数占い

スピリチュアルヒーラーのYUCA  です。


今日から 8月入りました!

今年最大の運命の転換期

新しい扉 が開き  その扉の向こうに踏み込んだ瞬間
新しい運命の軌道が動き出す、ような要素があります。


前回のブログ でも書きましたが、今年の8月は  スペシャルオンパレードなのです!

2019年の運勢のバイオリズム的に読むと、

5月と8月に運命の軌道が変わる・編成・転換月のチャンスが来るのですが、今年の特徴は連動性があるようなのです。

他にも、本日 1日(水)12:13 獅子座 旧文月(旧7月) と、30日(金)19:38 乙女座 旧葉月(旧8月) 各 新月を迎えます。
1ヶ月のうちに2回も新月が重なるのはとても珍しく、次は 2024年 12月(1日・31日)5年後になります。

毎月新月の日に向けて、その月の持つ 魂の育成エネルギー(運勢)と、それに伴う引き寄せられやすいエネルギーを予(よ)んでおりますが、そちらも2019年8月1日12:13に 獅子座で旧文月(旧7月)の新月の前回のブログに書きましたので新月の願い事(未来引き寄せダイアリー)の参考にして頂けましたら幸いです!


では、今月もYUCA流   
誕生日数別に2019年8月の運勢
とHappyに生きる為のKeyポイントを予(よ)んでいきたいと思います。

※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )


今月のエネルギーを全体的に見ると、あなたの基礎的な本能(個性・思考・性格)が強調的に表に出て来るようです。


誕生日ナンバー

〜 1 〜
スタートダッシュは まだ! 急がない。焦らない。ドンッと構えて‼︎

今月はいつもより少し頑固である傾向が強く、自分の意見をプッシュしがちになりやすくなってしまうかもしれないのです。
でも大丈夫です。落ち着いて、頭の中で整理し、判断を下す姿勢をとると、周りからのあなたへの好感度をアップさせる良いLuckyチャンスにもなると思うので、そこを気をつけてみましょう。
一度頭の中で整理して、気持ちを抑えてから決断することがポイントです。それは周りからやってくる、あなたへのメッセージを揺るがす行動にもなってしまいかねないので、自分をコントロールする為にも 「頭に血が上る」という様な、一方的な判断には気をつけてみると良い結果が出てくるでしょう。

<アドバイス>
「1人の時間(自分の為に使う時間:考える時間・趣味)」を1日のうちに30分は作ってみてください。孤独の時間があなたの心を整理させ、成長させてくれます。受け止める愛。


〜 2 〜
あなたのやりたい通りにやってみましょう、あなた主体でGO!

今月、あなたの頭の中にあった計画を遂行・形にしていくのにベストタイミングがくるようです。それも、誰か先駆者や見本となる人の行動を参考にしてあなたのやり方で進めてみるといいでしょう。自分を磨くトレーニングにもなりますよ。
もし、今あなたに反面教師だなと思う人がいたら、その人の行動もあなたの人間性の魂を鍛える良い師の一人なのだと思ってください。全てを参考に「自分の選択道」を選んでみてくださいね。

<アドバイス>
 今月、何か行動を起こした方が運勢がトントン拍子に進んで行くようです。
そして、あなたは考えてから実行する頭脳派なので、プロジェクトのパターンをいくつか考えてみましょう。そのほうが、「この人はできる人だ!」と周囲から尊敬され、一目置かれる存在になれるチャンスを生み出すことになるかもしれません。


〜 3 〜
優しさを渡していきましょう。優しさが返ってきますよ。あなたの愛で受け止めて、あなたが癒される事につながっています。

今月、あなたにとって重要なのは「受け止めること」なのかもしれません。もちろん、なんでもというわけではなく、状況に合わせてということですが、何か向こうからやってきたこと、申し出があったこと、それらを受け止めてみると、あなたの未来への繋がりが生まれるかもしれないのです。
その対応は、今後のあなたに対する周りの評価や、ファン、今後のご縁にも影響が出てくるかもしれません。
そして、一つ注意点があるとすると、「過去」に焦点が向けられる傾向があるようなのです。過去は一旦置いておいて、話をまず聞いて今後は判断する、など冷静な大人の対応を心がけてみましょう。言い過ぎにもちょっと気をつけてみてくださいね。

<アドバイス>
「冷静な大人の対応」が、あなたの人間性・価値が大きく評価されるチャンスになりそうです。そして あなたのファンを生み、ご縁を繋げてくれる事になるかもしれないでしょう。


〜 4 〜
構えて待ちましょう。必要であれば向こうからやって来るのです。
流れに乗り、何かやって来たら中身と行動を見てからあなたが決めて!

今のあなたは既に掴むであろう運命分岐の中でも本命の大海流に乗ってる感じ、とても良い感じです。 ただ、時々その流れの中には脇から新たな海流に分岐していく流域もあるので、どちらに行くか少し見てから矛先を定めた方がいいようです。
こう書いてしまうと、なんだか難しそうに聞こえるかもしれませんが、あなたの自分の感(Feel)を信じて、流れに乗って!今月はかなり強い(良縁)引き力のある月なので、ベストを尽すと、後々その結果が形となって返ってくることになるでしょう。

<アドバイス>
不安なことを考えると 上手く立ち振舞いが出来なくなってしまうので、「どうにかなるから大丈夫」と、自分でも気持ちを切り替えるなど、お気軽に考えて肩の力を抜いてみて!その方が直感が冴えますよ。


〜 5 〜
あなたの素のままの行動が幸運を呼び込むようです。

あまり頭で計算して動くより、自分の感性が良しとするものを大切にした方が良いようです。他人の意見より、あなた自身を信じて行動した方がより良いご縁の道をつかみやすい、それもあなたが昔から希望していたモノがその先にあったなど、 「直感は導かれのサイン」だという事を実感できるかもしれません。
あなたの特殊能力(個性・感性)を活かせるタイミングが来るかもしれません。

<アドバイス>
 あなたの感性や個性を活かした新しいアイデアが将来の副業になるかもしれません。頭で考えるばかりより直感の「連想ゲーム」のようなインスピレーションを大切にした方が面白いアイデアが思いつくかもしれませんよ。
例えで言うと、連想ゲームです。(携帯の無い時代: 電話ーカメラー写真ーTVーカレンダー天気ー地図ー翻訳....etc のように)


〜 6 〜
お一人様の行動、もしくは物静かな対応があなたをより魅力的に映す。
今月は、一歩引いた(多くを語らない)姿勢が魅惑的に見えるかもしれないでしょう。
と言うのも、ついつい空気を読み、相手に合わせようと頑張ってしまうあなた。夏の暑さも相成って精神・肉体的にも疲れ、八つ当たりをしてしまったり、ネガティヴな思考になって来ることを気をつけましょう。
他人と無理して合わせるより、お一人様を楽しむ方が色々気持ちが上がるような事があるみたいです。
そして、運命のご縁はそんなお一人様だからこそ共感できるチャンスと共にやってくるかもしれません。(一人で困って位た時にたまたま助けてくれたご縁とか)

<アドバイス>
一人の時間(人に気を使うように、合わせなくていい時間)をなるべく外で作るようにしてみてください。そして、ちょっとお洒落・エレガントな女優・俳優の方を意識して自分でも自分を演出してみてください。
もし、他人に声を掛けられたら、丁寧な対応を心がけてくださいLuckyな事があるかもしれません。

〜 7 〜
新しい事が始まる(始める)のに最適 人生が動きだすかも。今後 人生の友と思えるような人との出会いがあるのかも!

本能が あなたの進みむべき道に誘って(導いて)いってくれるようです。それはいつのまにか始まっている。というように、その始まりの始まりが今月あるかもしれません。
出会った瞬間はなんともなかったとしても、それ以降よく(仕事・日常生活上)会う事が多かったりするかもしれません。何度も会ううちにご縁が紡がれ、天は ご縁を結ばせたいからこそよく会わせていたという工作があるかもしれないでしょう。

<アドバイス>
今月は友達と過ごす時間を大切にしてみてください。その友からサイン(天からのメッセージ)のようなインフォメーションに耳を傾けてみてください。レジャーに誘われたらぜひ参加してみてください。人がご縁を運んで来る、と言うようなLuckyを呼ぶ運勢なので、職場やどこか集団でのコミュニケーションが不思議なご縁を生むかもしれないでしょう。

〜 8 〜
新しいあなたに変身する事になるかもしれません。それはあなたの新たな魅力・可能性を秘めたイメージチェンジになるのかもしれません。

新たなあなたの魅力を発掘する事になるのかもしれません。人は自分を知ることに限界があるのです。他人の目を通して自分を知る事が多々あります。この夏、あなたは誰かのセンス・趣味等に触れて、あなたの欲している刺激や希望が何なのかを発見するのかもしれません。それにより、進むべき方向が見えて来るのかもしれませんね。

<アドバイス>
誰かとショッピングに行ってみるのもいいでしょう。どのような物が自分に似合うか、意見を参考にしてみましょう!イメージチェンジがLuckyを呼ぶ、「呼び水」になってくれるかもしれません。


〜 9 〜
希望の光を感じることになるかも。探さなくても運命がタイミングを作ってくれるでしょう。あとはあなたが誠実に答えるのみです。ポジティブに考えて!

新しい出会いや、プロジェクト、レジャーなどの出先を通して、あなたの今後の人生を変える・進むべき方向へ導く「やり甲斐・希望の光」が見えて来るのかもしれません。
自分の気持ちが乗った、流れを大切にし、「今だ!」と立ち上がるべきと思った時に行動に移してください。それがあなたにとってベストタイミングなのだと思います。そのサインはあなたを応援しているスピリッツからのGo!サインだと思ってください。
(例: 温泉に行ったら、たまたま日本に旅行に来ていたスペイン人の観光客さんと出会い→恋?→また彼に会いたくて、スペイン語に興味が出てくる。→スペインをもっと知りたくてフラメンコを話題のつもりで始める。→フラメンコが楽しくなる。→フラメンコを極める為にスペインへ留学、プロになる道や、はたまたスペイン雑貨店、貿易の道に繋がっている。のようなイメージです)

<アドバイス>
 運命のサインでなくても、流されるように「あれ? いつのまにかやっていた(やる事になっていた)」と言うように、それに対して嫌悪感が無いならばそれはGoのサインです。即座にひらめく行動を起こしてみるのが、Luckyの引き寄せポイントです。

皆さま、今月は不思議なご縁・ミラクルな運命の動きがあるかもしれません!
いつのまにか始まっている運命の大チャンス(起動編成)をワクワクしながら待ち、掴み取りましょう!

今日も最後までお読み頂き 感謝です。




サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。