見出し画像

【Maybe占い】2019年8月12〜18日 を勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー YUCA   です。
溶けるような暑さの今日この頃ですね。
そして、とうとう 8月も中盤になって参りました!

今週はお盆休みの方も多いと思いますので、待ちに待った夏休みをお過ごしの方もいらっしゃると思います。


では今週も予(よ)んでみたいと思います!

当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!チャンスポイントを勝手にアドヴァイス。




〜 Maybe占い 〜
2019年8月12日〜18日 勝手にアドバイス



左  から     A    B    C   どれが気になりますか?

心に  ひらめいた  ものが   今週のメッセージです!

では、予(よ)んでいきますね!




〜A のあなた〜
Treasure Chest と Father Healing


今まで気がつかなかった あなたにとって特別な、新たな魅力(趣味・能力・本能)を見つけ出すのかもしれません 。それによって あなたの今までの 「のりしろ」 、あなたの「幅」が格段に広がるのかと思います。

今週 あなたの隠れていた自分の秘密(隠れていた真実や個性)を発見する事になるのかもしれません。それは、きっとふとした瞬間にまるで 目覚める事を待っていたかのように、 パズルが上手くハマる、そんな 合点がいく結果になるのかと思います。
そして それを認めざるを得なくなるからこそ あなた自身が自分の可能性を感じられる事になるのかもしれません。

それに気がつく為に、「肩の力を抜くこと」に意識してみてください。
 “気晴らしに散歩でも”と言いたいのですが、この猛暑、かなりキツイので陽射しでの散歩は却下です。なので、デパートや大型商業施設(ショッピングモール)など涼しく、雑踏に紛れながらも他人を気にせずひとりになれるようなシチュエーションをオススメします。
ひとりでぶらっとでウィンドショッピングしてみるのもいいかもしれません。
または、ホテルのカフェなどもおススメです。多くの人が行き交う中でゆったりと1人でくつろぎ、頭の中で計画を立てずに「行き当たりばったりの今を選ぶ あなた1人の時間」を過ごしてみるちといいでしょう。
計画立てて動くより意外と気晴らしになったり、気がつかなかった事に気が付けるのかもしれません!

点と点が繋がり、ひらめきを覚える経験をするかもしれません、
特に目的を決めず、目に入ってくるモノや、今の感じたフィーリングが頭の中によぎった時、ひとりでに何かを感じ(思い出し)、照らし合せるように “ひらめく”。

「あれって!こういう意味(事)なんだ!(こう思う私、昔はそうは思わなかったのに!など)」

インスピレーションを瞬時に理解でき、いきなり点と点が繋がり、霧が晴れた!という気分になるかもしれません。 ずっとモヤモヤしていたはずの過去のこと、自分の心のつじつまが納得できたり、自分でも知らなかった 自分の本音に気がついたり、点と点を合致させる天からのヒントを受信できるかもしれません!

それに気がついた時、一つの修行(カリキュラム)の終了であり、一歩成長した“気づき”の発見と納得の安堵感を味わうようです。

〈Luckyアイテム〉柑橘フルーツ。観葉植物。噴水。プール。ミントグリーン。





〜 B のあなた〜
Helpful Person と Dream Big


未来のあなたにとって必要な人物との絆が築かれて行くようです。互いに支え合え、必要と思い合える運命共同体のようなフィーリングは、あなたに夢を見させ、現実化しようとするパワーを生み出し、同時に未来を引き寄せる事にもなっていくのだと思います。

あなたの夢(希望)はあなたを支えてくれている友・仲間・同僚があってこそなのです。そんな経験をこれからする事になるのかもしれません。これから更に絆で結び和えるご縁が紡がれていくようです。
友との会話を通して生み出した発想はあなたの心にインスピレーションを与え、勇気と希望を生み出し、 大きな未来の夢や希望・構想を生み出してくれるのかもしれません。(ex:「起業」「特技・趣味が新しい発想を生み出す」「共同開発」「発明」など)

今週はできるだけ人に会うこと、特に友人と時間を共有する時間を心掛けてみてください。お誘いがきたらすぐに乗ってみるのもいいでしょう。ご縁は人が持ってきてくれるようです!

そして、それに向けて信じて動くエネルギーは、より人を呼び込み、パワーを増し、一歩一歩未来への定図を現実に引き寄せていくのかもしれません。

もし時間的なことなど、色々な事情により、中々だれかと共に過ごせなかったとするのであれば、 SNSや動画サイトなどの情報ツールを使ってみたり、カフェやファレスのように、「周りの声が聞こえてくる所」にわざと行ってみてください。市場調査をするような気持ちで、 何か心にくるフレーズ・情報を見つけに行ったり、耳を凝らしてみるのもいいかもしれません。
そこで得た情報が、近い未来に 「あっ!なんか同じような話聞いたような気がする!」なんて思うようなことがあったり、 それがあなたにもたらされたヒント(メッセージ)だった事にやがて気がつくのかもしれません。

〈Luckyアイテム〉飲み会・お茶会。サークル。YouTube(他 インターネットサイト)。青。赤。ストライプ。




〜 C のあなた〜
You‘re Being Helped と Divine Magic


大丈夫です。あなたは見護られてますよ!安心して
今 やりたい事を精一杯やって下さい。それはあなたにとって意味のある...辿るべき道なのだと思います。
もし間違った選択をしていたとすると、その選択ではないことをあなたに知らせるために、ちょっと先の未来に、
不思議な偶然により未来が新しく発展する方向に動くかもしれません。

あなたはちゃんと運命にサポートされています。そして 進むべき道を今確実に歩んでいます。ですから不安を捨てて下さい。

まもなく想像もしていなかった方向に未来が進んで行くでしょう。楽しみにそのタイミングを待って下さい。

これから起こるハプニングは、その後に大きなサプライズを引き合わせる為に用意された、導き通りの運命の展開なのかもしれません。あなたは天に愛されているのです。

もしかしたら
*これからの人生を共に歩む(結婚・親友)パートナーさんと出会ったり。
出会った瞬間、今まで体験したことないようなフィーリング・運命の鐘が響くのかもしれませんね。
*本気の一目惚れ。
*あなたの探していた 自分の才能・天職を活かせ方法を見つけ出せる。今はない新しいビジネスプランに心が惹かれる。
*今まで知り合い(友)が いきなり恋人候補になったり。
*(仕事)スカウト・指名・引き抜き・オファーがあったり。

など、このように気持ちや環境がトントン拍子に次のステップに押し上げて行ってくれる事になるのかもしれません!

こんな時は、いつもと違う事をするのではなく、流れに乗れるよう、いつもと変わらない生活をしていてください。ただ、もし何かお誘いがあったら参加してみてください。
必要なことがあるから、向こうから運命の使者が そのタイミングで訪れる訳ですから!

自分自身のテンションをあげる事もとても大切です。
いつでも堂々と颯爽としていられるために、身だしなみにはいつもより気を配ってみてくださいね。美容院に行ったり、清潔感のあるスタイルで行動してみるのはおススメです。
あなたの気分が上がると、自然とオーラも自信に溢れた輝きを放つことになるのです。よって、 運命のパートナーさんを引き寄せられやすくなるかと思います。

奇跡のようなタイミングが待ち受けているのかもしれません。それは あなたの進むべき方向に導く証として送られた招待チケットなのかもしれません。信じ、受け取ってみて下さい!

〈Luckyアイテム〉夏デザート(フルーツゼリー・カキ氷・タピオカetc) 。スイカ。日本風のアクセサリー。


今週の15日(木)21:29  水瓶座で満月を迎えます。

次回は、満月の感謝による未来引き寄せダイアリーに向けた 魂の育成バイオリズム 予(よ)んでいく予定です。

※魂の育成バイオリズム(運勢エネルギー)とは:
ある期間に魂の育成(経験)に起こりやすい運気の流れを表すエネルギー(学びの影響・方向性)のことです。


本日も最後までお読み下さいまして ありがとうございました!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。