見出し画像

自分を語る

自分を語る

9/9 solo piano concert『生まれる』の
フライヤーがもうすぐできあがりそうです✨

今回、紹介いただき、直感で初対面のtenちゃんに
フライヤーデザインをお願いしています
@tkm.mag

わたしをどう感じ、どう切り取って、わかりやすく
どう伝えてくださるのかという想いもあり。

何案か色々作ってくださり🌟

しかしわたしもtenちゃんもしっくりきておらず

今日、閃きとタイミングで少しの時間、
自宅にお邪魔して打合せ

氣持ちいい場所でピピピとエネルギー交換

全然違うものができそうです!

やっと、flowが合ってきた!

わたしはココに来たかったのだ

何が大事か?
何を見せたいか?

わたしの中でも定まっておらず、
漠然としたイメージの共有で、時間をとらせてしまいました

(それもまた流れでokだと思っています、が!)

"言語化する"

たまたま?ピピピと前日に相談させてもらった宮本さん
@miyamoto_tokyo

その中で、わたしってこんな人!を言語化する

というものがあり、

わたしはなかなかそれが難しくて、今回tenちゃんのデザイン力で表現していただこう!と思っていたのですが

まずは自分自身でそれをやってみる必要があるなあ!と

(tenちゃんはそれは得意不得意があるからわたしはしなくてもいいのでは?できる人に任せたら、と言ってくれましたが!

外に出す出さないは置いておいて
自分でやってみよう!

苦手?できない?と逃げてきたのかも。。と朝向かうときにめちゃくちゃ泣けてきました🥲
(山の植物たちが優しく受けとめてくれてさらに泣けてきた。。🥲🌳)

まさに獅子座新月🌑(明日!🦁

そしてわたしは獅子座新月生まれ!!8/7🌑

いよいよ太陽獅子の輝き!

このコンサートもまさに!×100!タイミングバッチリで手伝ってくれています🙏🎹

即興演奏、

自分を音で語ります🎹

まっさらなマルハダカな状態で✨

みんなに囲んでもらって

生まれ直します

100人限定👶

ぜひ出産にお立ちあいください✨

最高なフライヤー!
できあがり次第、たくさん持っていきます!
貰って置いて、貼ってください〜〜!!

(置きます!貼ります!連絡くださいませ🙏☺️

何が巻き起こるのだろう✨✨✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『生まれる』

松本有加

Solo Piano Concert & Live Recording

〜鎌倉1周年記念〜

2024年9月9日

13:30 開場 14:00開演

場所:覚園寺(かくおんじ) @kakuonji_temple
神奈川県鎌倉市二階堂421

料金:前売り3,000円  当日 3,500円 中高生1,500円 

ご予約
https://forms.gle/mv6G3GsA51Nvyvzs6

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍