見出し画像

皆既月蝕と体調不良

11月19日満月から皆既月蝕を迎えた。

満月へ向かう前日、なんのせいかもわからないけど、
朝から腰が痛み、体が冷えている状態だった。

元々反り腰傾向もあり、そのせいかと思っていた。

仕事をするも立ち仕事で、じっとしているのがツラい状態。

午前中いっぱい腰の痛みをかばいながら仕事をしていたため、更に悪化。

寒気もしてきてとにかく、お昼休みになることだけ祈った。

お昼休みになり急いでドラッグストアへ行き、カイロを購入。

冷えと寒気と痛みにたえながら午後の仕事を乗り切った。

家に帰ると更に悪化。

寒気、腰の痛みに加えて微熱まで。

起きてる気力体力ともなくなり寝ることに専念する。

もしかしたらアロママッサージのデトックス反応か好転反応かも知れない。

もしかしたら日々頭だけが思考で先走り、寝不足と疲れからきたのかもしれない。

こんな感覚も初めてで戸惑う。

出来る限り寝て明日の仕事に備えるしかなかった。

そして翌日の今日(日付は変わって20日だけど)、

スッキリ目覚めることが出来た。

仕事も支障をきたす事なく終えることができた。

職場駐車場から空を見上げる。

線のような光しかないけど、月蝕後戻る様子の満月🌕

皆既月蝕は既に始まっていて、月蝕後の戻る最中を見た。

また不思議な感覚。

たまに掌や指先が急にピリピリし始めることがあった。

それは当たり前にあったから"まだか"位に思っていたけど、実はエネルギーを発していたり、とらえたり?している時に感じる感覚らしい。

車を走らせながらピリピリとエネルギーを感じているということを実感させられた。

土の時代から風の時代へ。

いろいろと当たり前だったことが変わり始める。

自分の気づかなかった力も目醒める時代。

私のまだまだ未熟なエネルギーを使いこなす日が来ることを祈る。

暗闇を照らす満月🌕ライトもいらない。月光と散歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?