ひび論文

生活の中でふと浮き出た疑問、探求したいこと、妄想してしまうこと。 これで何杯でも飯食え…

ひび論文

生活の中でふと浮き出た疑問、探求したいこと、妄想してしまうこと。 これで何杯でも飯食えるな〜のノリで どんな些細なことでも深く追求して遺したい。 本当のレポートのようにちゃんとしたソースはないけど、 私の目で見えたことを大事にすること。温度は高く、ひび論文。

マガジン

最近の記事

私立女子高生、満員電車のオアシスとなる。

【テーマ:満員電車での会話】 先日、 いつものように朝の満員電車に駆け込んだところ、 六人くらいの私立(と思う)女子高生が 入り口あたりで固まっていた。 その集団の対象のドア側にもたれていると、 なにやら女子高生たちはお上品な笑い方で きゃっきゃとお話を始め、 私を挟んでドア側の男子校生二人もそれを横目に 女の子の話(どうしたらモテるか、誰が気になってるか的な話) をしていた。 すると、女子高生たちは一人の子(Aちゃん)の髪をいじり始めた。 私はこの満

    • おしりは社交的なのか。

      【テーマ:おしりは社交的なのか。】 先日旅行先で街ぶらをするべくレンタル自転車を借りた。 私は普段電チャリを毎日乗るので、その地で初めて乗った自転車には 少しだけ違和感を覚えた。 そしてその日は一日中その自転車に乗って降りて乗って降りて 山道も交差点もいろんな道路という道路を走って、 その日のうちに旅を終え家に向かった。 しかし、 駅から家までの間、わが愛(まな)チャリにまたがった瞬間。 「違う!!!!!」 強烈な違和感。おしりが違うと言っている。 私の

      • 日々、論文。

        こんばんは。ひび論文と申します。 この間、おしりについて熱弁していたら、 友人はちょっと引きながらnoteを始めることをすすめました。 これからは友人を失わないよう気をつけつつ、 このnoteでレポートをいっぱい書きたいです。 これから、日々の中でふんわり思いついたしょ〜もない いや、 しょ〜もな良い 妄想をたくさん 貯めたいなと思います。

      私立女子高生、満員電車のオアシスとなる。

      マガジン

      • 日々、論文。
        0本