10日目・11日目 今後

血が止まってやっと10日を迎えようとしてますが、未だに茶色い古い血がちょこっとずつ出続けてます。

手術の日まで出続けるかも…?だそうな。

真っ赤な鮮血じゃないなら特に問題ないんだそうですが、トイレ行くたびに緊張するし毎回ドキッとするのでできることなら止まってほしいもんです。

お腹の中の人は相変わらずの毎日運動会なみに動いてくれてます。

ないない!とは言われたけど、その動きで胎盤にダメージいって血が滲んでたりしないよね…?とちょっと不安。

私の場合はそんな半端な出方はせず出る時はドバっとになりやすいらしいですが…

それぐらい元気に蹴りか突きか頭突きかわかりませんが、かましてくれてます。

もう少しお手柔らかにお願いします…





前回の貯血からしばらく経って、次の貯血が近づいてきました。

一旦事前に採血して、貧血がないことを確認してからの実施になります。

針がねー…ぶっっっといんですわ…

前に刺してくれた先生はびっくりするぐらい痛くなかったから、また同じ先生がいいな…とか思ったりしてます。

お名前も存じ上げませんが。


元々貧血でもないし出血は止まってるし美味しくない鉄剤も頑張って飲んできたし、予定通り貯血できますように。

貯めても使わないぐらいの出血量で済むのが理想ではあるけど、私はまだ献血に行きたいんです…だからなるべく貯めたい笑

予定通りの回数できっちり自己血を取って、準備完了の状態に早くなりたいものです。




♧10日目の読了
あの家に暮らす4人の女:三浦しをん

♧11日目の読了
残り全部バケーション:伊坂幸太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?