マガジンのカバー画像

ゆあさまさやBOOK

7
運営しているクリエイター

記事一覧

脱サラミュージシャン~プロになるまでの道のり④~サラリーマン時代 後期 ~右肘骨折…

『目次』 1) 41歳 右肘頭粉砕骨折で手術入院 2) 伝説の骨折ライブ(左手だけで演奏の貴重な動画…

330
13

脱サラミュージシャン~プロになるまでの道のり③~サラリーマン時代 中期~仕事と音…

31歳でフィンガースタイルギターに目覚める。 そこから、どうハマっていったのか、どう練習し…

330
8

脱サラミュージシャン~プロになるまでの道のり②~サラリーマン時代 前期※秘蔵音源4…

社会人になり、音楽から離れた。 熱血サラリーマンになろうと、本気で思い、使用していたベー…

330
18

【目次のみ】脱サラミュージシャン~プロになるまでの道のり②~サラリーマン時代 前…

【脱サラミュージシャン~プロになるまでの道のり~プロローグ 学生時代】のご購読ありがとう…

15

脱サラミュージシャン~プロになるまでの道のり~プロローグ 学生時代

42歳の時に19年間勤めていた会社を脱サラし、プロギタリストになった。 音楽で食っていけるよ…

200
18

【目次のみ】脱サラミュージシャン~プロになるまでの道のり①~プロローグ

42歳の時に19年間勤めていた会社を脱サラし、プロギタリストになった。 音楽で食っていけるよ…

23

新しいドア。

I hope the coronavirus goes away. 新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の回復と、感染拡大が一日でも早く終息することを心より願っております。 ゆあさまさやの演奏活動は、ほぼご依頼で成り立っているのですが、3月4月はイベント中止延期で、数十件の演奏仕事が無くなりました。 世界的な感染予防の為、自粛しないといけない時期。 5月6月も土日のスケジュールは全て埋まっておりますが、これがゼロになる