見出し画像

カレー大好きすぎる!!!

カレー好きな人って多いですよね。
僕はカレーが大好きで大好きで、、、
毎日カレーでもいいっていうくらいにカレーが大好きです。
ただただショックなのはカレーは太ると言うことだけです。
そこは神様、ミスジャッジですよ、、、

カレーは飲み物

なんて言う人もいるけど

カレーはじっくり味わいたい

画像1

ユニバープラスのミーティングでもよく登場します笑。

最近ではメジャーになったインドカレーのお店が仕事場の近くにあり
しょっちゅう行ってます。
お店のインドの人とも仲良くなりました。
そのお店の前を通ると出てきて次いつくるのか聞かれます笑
それがまた面白い。
しばらく行けなかった時にたまたま通りかかると
なんで来ないの!とちょっと怒られた笑

最近はこんな状況なのでテイクアウトをよくします。

↓これがそのインドカレー屋さんのカレー!

画像2

美味しいんですよ。
いつも頼むのがこれ。カレー3つついてくるメニュー。
インドカレーはバターチキンがNo.1です!!

家でほとんど料理しない僕ですが
唯一作るのがカレー!!!

これが前作ったときのカレー↓

画像3

家で作るときはチキンカレーと決めています。
チキンとカレーの相性って最高ですよね。

カレーは次の日が美味い!っていうじゃないですか。
ほんとそうだと思うしそうしたいんですが
作ったものを1日待てるほどの我慢強さが僕にはありません。笑
作ったら我慢できずすぐ食べます。

余ったカレーは次の日に
ライス。その上にカレー。そしてチーズをかけて。
オーブンへ!!!

カレードリアの完成です。

これがまた最高に美味い!!!

最近よくデリバリーするカレーがここ

『とよなか桜会カレー』 武蔵新城店

https://delivery.dmkt-sp.jp/shop/itemlist/3043269/

UBEREATSで頼めるのでよく頼んでしまいます。
ずっとずっと食べていられるカレー。
不思議なカレーでスプーンがどんどん口へ運ばれていく感覚になるカレー。
ずっと食べてたくなるカレー!!

店舗でよく行っていたお店はカレー天国、神保町のカレー屋さん

欧風カレー ボンディ 神保町本店

カレー好きには有名なお店ですよね!!
ここは神保町あたりに用事があったらよく行ってました。
ここもやみつきになる味です!ご飯とチーズとカレーの相性最高すぎる。

とそんなわけでこれからもカレー研究していきますよ!!
どんなに歳をとってもカレー好きを貫きたい笑!!

いつかUNIVERPLUSでもカレー特集のページができるかもしれません笑
さてそろそろカレーが届く頃!!
今日もランチはカレーなのです。

UNIVERPLUS Twitter

UNIVERPLUS YouTube

UNIVERPLUS
中学生オンライン動画コンテンツ
〜めちゃくちゃ使えるオンライン映像授業〜
このオンラインコンテンツを徹底的に使ってもらえるようなサービスにするためにはどうしたらいいでしょうか?
新しく習うために視聴できる導入授業や演習問題、類題問題、理解しているかチェックするための確認テストとそれらの問題の解説動画授業。さらに定期テスト対策用の講座などたくさんの問題数とコンテンツが必要となります。また生徒が動画授業を受講するためにしっかり見てもらえる工夫された映像授業である必要があります。これからのことを1つ1つUNIVERPLUSでは実現させていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?