見出し画像

希望の光よ ここにあり

やっとの事でグロウストーンダストを手に入れて
危険なネザーから戻った科学者たち。
小さな島の病院に着きワクチンを開発し始めた。
完成すれば世界中の人々をウィルスから救うことができる。
何としても成功させるんだ!

画像1


こちらは前作の続編です。
小学4年生の長男が建築しました。
手前右側が科学研究所、
左側がワクチン歴史資料館です。
後ろの病院を建てるのが大変だったようです。
頑張って作ったので見てやってください。
前回のストーリーはこちらです。

マイクラ創作コンテストを拝見して、
小さいお子さんから年配の方まで
マイクラ愛溢れるクラフターさんが
こんなにいらっしゃるなんて驚きました。
皆さんそれぞれの思いやストーリーに
ふれる度に感銘を受けました。

みなさんに幸あれ!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

#マイクラと私 #マイクラ建築フォト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?