振り返りという名の雑記

 案の定更新をサボってしまった。サボったというか、時間がなかった……てのは言い訳か。
 サボっていた間、色々なことがあった。色々な場所に遠出した。海に行ったり、山に行ったり、街に出たり。食べ物屋にもたくさん行った。というか、だいたいそれが目当てなのだが。記事にしようと思って写真も撮ったんだけど、なかなか時間が確保できず、気がつけばこんな時期。ネタとしては期限切れである。南無。
 noteに限らず、記事を書くとなると、どうしても構えてしまう。もっと小出しで、それこそブログのように使っても良いのではないかと思っていたりもするのだが。まぁ、育ちと性格か。

 さて、そんなこんな言い訳を並べたところで、これだけは書かねばなるまい。

 そう、M3である。新曲出しました。小夜時雨という曲です。

 自分で言うのも何だが、だいぶ凝った曲に仕上がった。今回は詳細は省くが、世界観は言わずもがなである。音楽的な面では、ものすご~~~く色々な技術を導入して、かな~~~り凝った曲になっている。ただ、それを感じさせず、あくまでキャッチーであることを追及した。個人的にはそれが高い次元で表現できているのではないかと思っているが、人からしたらやっぱりそうでもないらしい。シカタナイネ。精進せよ。
 イベントで購入してくれた方々からは、かなり高い評価をいただいた。ありがたい限りである。『継承の風』にも通ずる、個人的に重要度の高い曲がまたひとつ増えた。ぜひ楽しんでいただけたら幸いである。聴き込んで、ぜひアナライズしてみてほしい。キミたちが経験したこともないような世界がそこに広がるはずである。

 イベントに足を運ぶことが難しいという方は、こちらでDL販売を行っているので、ぜひ旧作も含め購入してほしい。聴き込んで、ぜひアナライズしてみてほしい。キミたちが経験したこともないような世界がそこに広がるはずである。

 M3話ついでに。次回のnext marginalized progress名義でのイベント出展は冬コミです。今回も新曲を出します。小夜時雨とは打って変わって……と言うほどでもないかもしれないが、個人的にはかなり方向転換をしたつもり。シンガーは小夜時雨に引き続き、三葉彩夏氏である。お楽しみに。

 楽曲制作の仕事ください。
 おわり。

#自己紹介 #日記 #音楽 #無調 #無調音楽 #現代音楽 #ゲーム音楽 #仕事 #仕事募集 #私の仕事 #作曲 #編曲 #シンセ #ギター #ビジネス #趣味 #人生 #生き方 #哲学 #ライフハック #とは #令和元年にやりたいこと #はじめてのインターネット #恋愛 #ぴゅあぴゅあ恋愛部



この記事が参加している募集

自己紹介

はじめてのインターネット

アマゾンほしい物リスト→https://t.co/dfFhYtGJMx?amp=1